お正月で帰省してくるあなたの為に・・・。




あと一日、たった一日、
明日は最後の一日になりました。
先日の大荒れがどこへ行ったのか?
今日は穏やかだった。
夕方、親子岩の前を通り過ぎようとしたら
綺麗な夕日に見惚れて
北見ナンバーや札幌ナンバーの車が数台、停まってて
写真を撮っていたので見慣れているはずの私も
パチパチと
「撮っちゃった~~」
イメージ 1
        クッキリとSAMANIのロゴ
イメージ 2
       親子岩とローソク岩、塩釜トンネル
イメージ 3
              そして
       帰り道、実家の裏から見えた景色
イメージ 4
         様似漁港にあるソビラ岩
イメージ 5
   左側に目を向けるとエンルム岬がこんな感じ
イメージ 7
       後ろに向きを変えて見えたアポイ岳
イメージ 6

年末年始の休みで様似町へ帰ってくる皆さんや
休みがあっても帰って来れないあなたへ向けて
UPしましたので
「どうぞ和んでくださ~い」

この時期の夕日にも満足ですが
昨日から今日にかけて
「女将さ~~ん!! 今日、樽を開けたから
取りにおいで・・・」とか
「女将さんが好きだから今年も持ってきたから食べて」
とあっちこっちから鮭の飯寿しをもらって大満足。
イメージ 8
漬ける人それぞれの味が出てて
美味しい食べ物ですが
今年の鮭漁は今までにない位の不漁。
「漬ける鮭の値段が高くて高くてなかなか大変!!」と聞いていたので
「大事に大事に食べま~す」
当然、大好きな「醤油イクラ」も口に入らないまま
「年を越しそうで~す」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ