新しい年の御挨拶。


新しい年が明けました。
イメージ 5
からりと晴れて
アポイ岳御来光登山」をしている人たちは
「気持ちよく登れているかなぁ~」と思っていたら
外は雪が降って積り除雪車も出てた位だから
「大変なご来光登山になったのでは?」と思った。

JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんは
勤務の関係で一日早く31日の朝にアポイ岳に登った
のでもうけものをした?(*^_^*)

この○○さんは4行路で昼近くに出勤。
今朝は時間まで部屋でゆっくりと過ごし、
あさイチで静内から戻ってきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんが
帰って来たので「雑煮」を出したら
喜んで食べてくれた。
イメージ 1
今日と明日が休みに当たった
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんも
起きてきて食べてくれた。
イメージ 3


イメージ 2
今年もみんな無事に乗務が出来るようにと
思いながらお父さんと私と元旦の朝御飯もみんなと
同じ「雑煮」を。
「JR日高線」が不通となってから今日を入れて
4回目の元旦を振り返り自分のブログを読みました。

(この時にはまだ大狩部の土砂崩れは起きていなくて
列車が走っていました)

思い出すと本当にいろいろなことがありましたが
乗務員さん達との毎日が
「本当に楽しくてあっという間に過ぎていった」と
言えるかな( ^)o(^ )

お父さんは一つ歳を増やして
私はお父さんの歳から8歳引いて
2人とも気持ちだけはまだまだ青春真っただ中。
昨夜、「紅白歌合戦」を観てて
「DA PUMP」の「カーモンベイビーアメリカー!」を
ちゃ~んと踊れたし、
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんの
奥さんが作ってくれた手編みの「いのしし」を
イメージ 4
車のキーに付け猪突猛進で動き回りますよ~。
   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ