今日は公務員のボーナス支給日、それならあずきちゃんもかい?



今日は公務員の皆さんに
冬のボーナスが支給された日。
そう言えば向かいの「日高信用金庫様似支店」に
入っていく人が
いつもより多いなぁ~」と感じていた。

掃除を終えて買い物に出かけて帰って来たら
お父さんが
「おい!お母さんよ~、
ちょっとホワイトボードを見てみれやぁ~」
「あずきにもボーナスが出たみたいだぞ!!」と
笑いながら居間に入って来た。
行って見たら本当に出たみたい(*^▽^*)
イメージ 1
「大入冬のボーナス・JHB」の袋をシッカリと持って
イメージ 2
微笑んでいるあずきちゃん
「良いなぁ~ボーナスでて

この絵を描いた乗務員さんも
首を長~くして待ってたのかもね(#^^#)

大売出しの補助券の他にこの券も貼ってくれた
乗務員さんがいるみたい。
イメージ 3
500円分の買い物をしたらこの補助券が発券されて
小さい方の2000円売りのぬいぐるみが20枚と
1000円追加するだけで買える。
イメージ 5
私も4個分のぬいぐるみが買えるだけ
集まってはいるが
「はてどうしようか?」と迷ってる。
イメージ 4
「1個だけ買ってあずきへのボーナスに」とも考えてる。
コロコロと遊んでくれると良いんだが ^^) _旦~~
今のところ、あずきの遊び相手は
お喋りアニマルちゃんしかいないからね~~。

「お母さん! ぬいぐるみよりも去年の様に
乗務員さん達に出すクリスマスのケーキを
イメージ 6
頼んでこないばだめでないか?」
「は~い、明日早速頼んできま~す」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ