あれっ??クリスマスバージョンに変わってた(-。-)y-゜゜゜




今日、一番早い午前5時46分発のバスで
静内に向けて走って行った
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんから
着いた後に
「母さん!静内は15センチ位積もってるよ~~」って
LINEが来た。
昨夜降った様似の雪はこのLINEを読む頃には
もうなくなって路面が出てた。
「雪の多い札幌の街中を運転しているよりは
こっちの方が楽かな?」と思うけれど
逆にこっちでは
春立から日高東別まで行く山道や、
イメージ 1
日高三石から蓬栄ー本桐へと行く山道では
イメージ 2
雪よりも怖い?鹿の群れに遭遇するかもしれないから
乗務員さん達は慎重に慎重に運転しているそうです。
暗闇の中にキラリと眼が光ったら要注意。
雪が降ってもこっちは直ぐとけるけど
夕方になり気温が下がっていくと路面は
ブラックアイスバーンになってテカテカ!!
これも超怖い!(^^)!
乗務員さん達みんなが何事もなく無事に
「ただいま~~」と帰ってくるとホッとします。

「さて~と、今日のホワイトボードのあずきちゃんは?」
「どれどれ・・・」とロビーへ。
「あっ! ヤッパリこうなってると思ってた!!」
イメージ 3
ジングルベルの歌が聞こえてきそう(*^▽^*)
クリスマスツリーも忘れずに描いてあった(#^.^#)
イメージ 4
入浴券を貼ってある下に
「さまに歳末連合大売り出し」の抽選補助券を
貼った乗務員さんがいた。
「こうなったら何でもここに貼って良いからね~~」
イメージ 5

明日はこのあずきちゃんが又どういう風に
変わっているのか?何が貼ってあるのか?
「楽しみにしてますよ~」

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ