この変化にビックリしないで下さいよ~~。




「ギョギョギョ~~
書き始めから驚かしてごめんなさ~い($・・)/~~~

私も驚いたのですが先ずはこの絵に注目
                  
イメージ 1
「いや~参りました

昨日の絵とはがらりと変わってるので
「見て下さ~い!」
昨日までは艶めかしい絵になってたのに
それも大きな声では言えませんが
更に今日はもっともっと艶めかしく
網タイツを履いてたし
ドレスの色もシックな黒から一気に若々しい赤に
変わってた(';')
イメージ 2
お眼めもハート型からパッチリ、アイラインを引いて
魅力な眼にしてたし~~~(*^▽^*)
髪もリボンを飾って女っぽくなってた~~

これを描いた画伯?はかなりの絵心の持ち主?
○○さんに聞いてみたら
「こどもと一緒に仕事から帰るとお絵描きをして
遊んでいるからかな?」と優しいパパ振りを話してくれて納得納得
昼で乗務が終わり帰ってくるといつもこうして
描き変えてくれるので
駅前民宿の雰囲気もこのホワイトボードの絵で
和んでいるのは確か(#^.^#)

○○さんが新ひだか町「ホテル・サトウ」に
泊まる日には絵に変化がないからガッカリだけど
駅前民宿に居る日は間違いなく変わるので
次の朝が楽しみでワクワクしながら寝ています。

モデルになっているあずきちゃんはまだ生後3ヶ月、
この絵の様に色っぽくはなってませんが
イメージ 3
すくすくと大きく元気に育っていますのでご安心を。

今年もあとひと月になりました。
イメージ 5
新しい年を迎えるにあたり
何かと忙しくなりますね(/ω\)
ひとつづつ段取り良く熟して気持にも身体にも
余裕を持って過ごせればいいな~と思っています。

岩見沢市は大雪ですが
様似町の気温はこの時期にしては低く
上着を着ないで外に出るものなら
身震いがする位、寒い!(^^)!
イメージ 4
    (昨日の景色・・・雪がちらちら~)


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ