疲れをlとってまた来月赴任乗務員さんとの入れ替えに頑張るぞ!!


昨日は
札幌や北見、遠軽町丸瀬布、帯広音更駒場などは
凄い暑さでしたが
今日の様似町も暑かった~。

偶数月の赴任は4週間、
奇数月の赴任は5週間と
なってますので今いる6月赴任の乗務員さん達は
ひと月。
そのひと月が終わり来週月曜日から順に入れ替えが始まる。
その前に、赴任6回目の手稲営業所の○○さんと
赴任7回目の同じ営業所の○○さんの2人が
「あと少しで帰っちゃうから
父さんと母さんと俺達の合計4人で
どこかの温泉に行こうよ~」と誘ってくれてたので
車で1時間チョツトの「新冠温泉レ・コードの湯」へ。
イメージ 1
あっちこっちどこを見ても
綺麗に花が植えられていて湯に入る前から
イメージ 2
ウキウキ、良い気分(#^.^#)
館内も広々としててゆったりのんびり。
イメージ 3
      (玄関ホールの天井を見上げて)
風呂から上がって4人でレストランへ行ってランチ。
私は「生ちらし寿しセット」
イメージ 4

イメージ 5
お父さんと○○さんは「刺し身丼セット」
イメージ 6
先輩の○○さんは「ステーキセット」
イメージ 7

イメージ 8
どれを食べても美味しく~
お風呂も露天風呂から見える景色が雄大
みんな癒され至福の時を過ごさせてもらいました。

毎日・・・
ゴミの分別、宿の周りや、解体された隣りの空地まで
イメージ 9

イメージ 10
「見苦しい! 見苦しい!」と言いながら暑いのに
イメージ 11
セッセセッセと草刈りをやってたお父さん。
お風呂に連れて行って貰って一番喜んでたのは
「お父さんだったみたい?」
「ほらほら、お父さんの事をじ~~っと見てるよ~」
イメージ 12
○○さんの車にあったテッシュカバーのワンちゃんが
イメージ 13
「しっかりと寝かせつけてくれたのかも??」
良い気持で車の中では
寝て帰ってきました。
「明日の活力はこれで出来上がり!!」

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ