4人目の○○さんも帰っちゃった~(-_-;)



今日、えりも岬では20メートル以上の強い風が
吹きました。
様似町はそれほどの強い風は吹きませんでしたが
一日中とっても寒かったで~す。
こんな寒い日にはいつもお父さんと
「沖縄に行きたいね~」と話してますが
ありがたいことに毎日お日様が照ってくると
次々と咲くハイビスカスの花を見ては
イメージ 1
暖かい沖縄を感じています。

今日は入れ替え4人目の
JR北海道バス(株)札幌営業所」の○○さんが
帰りました。
イメージ 2
お父さんと仲良しの○○さん
「ひと月ご苦労様でした」
「これから大雪が降ってももう○○さんには
手伝ってはもらえない」と思いながら
車の中に居る○○さんの手をしっかりと握り
別れ難かったお父さん。
「何度も雪掻きしてくれてありがとうございました」

今日、赴任してきたのは
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんで
2度目の赴任です。
ラソンが趣味?のアスリート?
イメージ 3
今回は寒い冬に突入
「風邪をひかない程度に走りこんで下さいね~」

間もなく19時47分になります。
毎回、手紙をくれる子供たちのパパが静内に向けて
出発
 (いつも同じ写真の様ですがこれはたった今のもの)イメージ 4

イメージ 5
「パパ、行ってらっしゃ~い
「Mちゃん! Oちゃん!
様似のお母さんがちゃ~んとパパを見送ったよ~

久し振りに見たソビラ岩がとっても綺麗でした。
イメージ 6



   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ