この広場がいっぱいの人で埋め尽くされるのを想像して・・・。




午前8時30分・・・
栄町から観光道路へ行き日曜日に開催される
「さまにウニまつり」の会場を撮って来た。

イメージ 1
今日の様に快晴に恵まれて沢山の人達に
日高昆布をいっぱい食べて、
甘く甘く育った様似産の美味しいウニ
食べてもらいたいと思っています。

今回は会場でゆっくりと食べるのが初めてという私
ブログで仲良くなった青森の○○さん達、
札幌から「道南バス」でやって来る○○さん、
同じく「JR高速バス・えりも号」に乗って来る
孫のお友達、
家族全員で食べに来てくれる〇〇さん一家と
この会場でワイワイキャ~キャ~言いながら
楽しく食べるのが待ち遠しいで~す( ^)o(^ )

お父さんは今年も「様似観光協会」の会長さんに
頼まれて「ウニ割り」
もし会場で駅前民宿のお父さんを見かけましたら
「いつもブログで体操している姿を見てますよ~」って
声をかけてあげて下さいね

ウニまつりが近くなってウキウキしてるのか
最近、選んで着る服が若く見える色あいのもの
ばかり。
今日の柄も色彩豊か(*^。^*)
イメージ 2
自分の旦那さんが老けて見えるよりは
「いいけどね
「この調子で頑張ってね~」

午後4時15分・・・
イメージ 3
また会場のでき案配が気になって撮ってきました。
イメージ 4
「私の気持ちもだんだん盛り上がって来た!!」
「さぁ~ウニまつりが始まるよ
日曜日には急げ~~急げ~~」


それでは・・・
皆さんにとって今日は良い一日であります様に。
(会場を知っていただくために
             今日は早めの更新となりました)

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ