マッチョの○○さん、今夜は静内「ホテルサトウ」泊まりですが・・・。



今日は雨。
買い物に行った時、土砂降りの雨になり
いっとき車から出れなくて、
少し雨の弱るのをじ~~っと待ってたくらい。
寒くて一日中、ストーブを消さずに過ごしました。

昨日、ブログに出演?してくれたマッチョの○○さんは今日赴任して最初の乗務。
今夜は静内「ホテルサトウ」泊まり。
マッチョの○○さんがロビーに居ないと
「元気をもらえない?」

「マッチョな身体になりたい!!」と思っている
乗務員さんがいます。
先日、連絡したいことがあって○○さんのバスを
駅で待ってたら
「来ました! 来ました!」
駅前にす~っと横付け。
様似駅に着いたら
バスの中にお客様の忘れ物がないかどうかを確認し、それから「静内駅」に無事についたと言う
電話を入れる。
イメージ 1
   (様似駅をバックにして撮っています)
イメージ 2
「さすが・・・プロ
数分遅れることもなく定刻で入って来るのには
頭が下がる。

今夜のラストランは手稲営業所の○○さん。
マッチョの○○さんとは真逆で
ひょろっと細い体の○○さんですが6回目の赴任を
終えて明日帰ります。
「良~く頑張ってくれました」

その○○さんみたいにひょろ~~っとした体の
イメージ 3
朝、亡くなっていた( ;∀;)
孫と大の仲良しだったMUNETIKAさん。
勤めから帰って来た孫と私とでお別れしました。
僅か5センチ位だったのがこんなにも大きくなって
水槽の中をふわり~~ふわり~~と泳いでいたのに。
気持ちをかえて明日からは孫も元気になるでしょう。
様似に来てから超マッチョ?になった体で
「頑張れ~!!」

お父さんの育てている金魚も孫に負けじと
日増しにマッチョ、マッチョ。
イメージ 4
乗務員さん達から優しさと
休むことなく泳いでいる金魚達から元気をもらい
今日も一日楽しく終わることができました。
・・・とは言っても
私は肩こりと白内障で少々イライラ~。
横にいるお父さん
「俺はどこも痛いところがない! 
毎日の積み重ねで体力を付けてるからな~」
「お母さんもPCを叩いてないで俺みたいに
体操してみれや~、本人の努力あるのみ
「ハイハイ、わかりました

今朝、交換日記を見たら
「おはよう・・・
今日から2~3日雨が続いて体が重く感じるよ。
シッカリと身体の調整をして温泉に行き軽くするぞ! 
心もついでに軽くして健康維持に頑張るよ~」と
書いてあった。
最近のお父さんは随分と私を励ましてくれている。
「これも感謝しなくちゃ~~ですよね

今日は8回目の赴任、長沼営業所の〇〇さんが入り「また賑やか~~」
チビ女将達をタコ焼きで楽しませてくれた
「あの乗務員さん!」

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ