まさかお父さんの姪っ子がこのバンドのボーカルをやってたとはビックリ!!






「こんにちわ!!」
玄関から声がしたので急いでいって見ると
小柄な娘さんが戸の向こう側にいた。
「おばさん! お久し振り~」
「わかるかい? 私が誰だかわかる?」
泊まりたいって言うお客さんなんだべか?と思い
「今は貸切でやってるので泊めれないんですよね~」と
私が言ったらその娘さんは
「おばさん、桐子!桐子だよ~。覚えてる?」
「え~~っ! お父さんの姪っ子の桐子ちゃんかい?
「そうそう、その桐子で~す」
・・・・・・・・・・・懐かしくて話がどんどん進んでいく内に
この桐子ちゃんがバンドのボーカルをやっていると
知りました。
イメージ 12
札幌を拠点に活動している
バンドです。
ライブ映像や活動内容、今日一緒に来ていた
メンバーの人達のことも、
PCを開いてお父さんに見せてあげたら
「あの桐子がなぁ~~~、ビックリした!!」って
驚いていた。
札幌や札幌近郊の皆さんは勿論のこと、
どこかでこのバンドを見かけましたら
お父さんに代わって
「応援してあげてくださ~い

5月21日(日)に開催される
「さまにウニまつり」のポスターも入れて
メンバーを撮りました。
イメージ 1


イメージ 2

「桐子は誰の血を引いてるのかな??」な~んて
お父さんは言ってたけど
「それはカラオケ好きの叔父?の血だと思う( ;∀;)」

今日は朝からとっても暖かかったので
一気に咲き始めたかも??
姪っ子も頑張ってるので
私も頑張って春の景色を撮ってきま~す。
先ずは最短距離で行ける「観音山」の花状況。
イメージ 3
カタクリの中で一生懸命、老体に鞭打って
御神木が頑張ってたし~(*^_^*)
優駿ビレッジアエル」の桜も色付き始めてた。
イメージ 4

イメージ 8
 
イメージ 9
 (浦河優駿ビレッジアエルに行くまでの桜) 
イメージ 5
(咲いてたのは社会福祉法人浦河わらしべ園前の桜)
夕方のテレビで映った静内の桜。
「咲いたんだ!!」
イメージ 11

我が家のロビーにも買って来た花を飾り
「春が来た!」
イメージ 6

「乗務員さん達の春って何だろう??」
花より団子ではなくより温泉みたいで
早上がり厚別営業所の○○さんも
イメージ 7
「アポイの湯」に行っちゃったみたいで
部屋はもぬけの殻($・・)/~~~

参考までにこれは頂き物の
浦河町「手取り菓子舗」さんの串団子~。
イメージ 10
浦河町に「花より団子?」の団子がありますよ~

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ