ホワイトボードに貼ってある入浴券を持って私達も行って来ました。



乗務員さん達に
「ゆっくりと湯に浸かって
日頃の疲れをとってもらえたら良いかな?」って
ロビーのホワイトボードに
「浦河優駿ビレッジアエル」の入浴券と
「ホテルアポイ山荘」の入浴券を貼ってあるのは
もう皆さん知ってますよね~。

「JR日高線」が不通になってからは
観光客や「アポイ岳登山」でのお客様、
自転車やバイクでのひとり旅のお客様、
急用や不幸が出来て様似へ来られるお客様から
予約の電話を戴くのですが現状をご理解頂き
他の宿泊施設を紹介しています。
良く入浴券を戴きます。
それがホワイトボードに貼ってある入浴券です。

休みの乗務員さんも、
早上がりで帰って来た乗務員さんも、
みんな入浴券を持って入りに行きます。

今日は私達も行って来ました。
お風呂から上がったのがちょうどお昼、
「お母さんよ~、俺がおごってやるから
昼飯を食べて行くか?」と言ってくれたので
「ランチを食べてきました
お父さんは生寿司を。
イメージ 4

イメージ 1
「何でもいいぞ!!」って言うお言葉に甘えて
私はこれ。
イメージ 2
このポスター通り、豪華な膳(*´ω`*)
イメージ 3
「今年はどうしたもんか?鮭が獲れない」と
知っているので申し訳ない気持だったけど
「お腹がいっぱい!!美味しかった~~!」
イメージ 5
「宿泊したいのですが・・・」と
予約を下さったのにお断りした会社の皆さんも
「毎日ここのレストランでご飯を食べているんだね~」
イメージ 7
お父さんと言いながら帰ってきました。
「高い鉄塔の上に登って作業をしている皆さん、
イメージ 8
どうぞ足元には気をつけて安全に仕事をしてください」
「お世話している『浦河優駿ビレッジアエル』さ~ん!
これからも現場が終わるまでよろしくお願い致します」

今日のアポイ岳
イメージ 6
チカが釣れだしてきたんだと
「近いうちにチカのフライが食べれそう(#^.^#)」



 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。