一番最初に別れて行く乗務員さんから・・・。




出逢いと別れ。
また月曜日から一人づつ札幌へ戻っていきます。
「悲しくなるけど絶対泣かない!!」とそう思い
「またおいでよ~、それまで元気で事故のないように
札幌で頑張るんだよ~~」と見送る光景には
もう慣れているはずなのにそれなのに
「なぜか泣ける」から不思議。

先日は一番先に帰って行く琴似営業所の○○さんと
さんとのツーショット写真を自撮り(*^。^*)
イメージ 1

今回が赴任初めての○○さんですが
もう何回も駅前民宿に泊まっているかのように
違和感なく馴染み、私にもお父さんにも絡まって
「とっても可愛かったで~~す」

その○○さんから
「母さん!今まで色々とありがとうね~」って
3日早くお礼の意味?を込めたお菓子をもらった。
イメージ 2
私達はごく当たり前の事しかしてないのに
こうして心を残してくれる。
貰ったお菓子は愛おしくて簡単に食べれない。
ついつい冷凍庫の中に入れて置いて
時々だしては食べてますけど
「有難くて食べれない( ;∀;)」ってことですよね~。

日高路も日増しに良い季節に入り
桜情報がテレビや新聞にも載るようになりました。
イメージ 3

イメージ 4
ベランダに置いてるハイビスカスの花。
イメージ 5
毎日タップリと水をやると次々と咲き、
枯れてはまた咲いて・・・を繰り返し
道行く人たちや私達を癒してくれています。

最後になりましたが
桜名所で私のお薦めは・・・
昨年の私のブログに書いてますので
読んで下されば参考になるかも。

沢山の方々が訪問して下さってたらしく
ペンションランキングにこちらの方も復活してたのを
見つけました。
イメージ 6
書き始めてまだ日の浅い頃の拙いブログで
恥ずかしいけれど
時間がありましたらどうぞ読んで頂ければ幸いです。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ