乗務員さん達もたこ焼きやって「桜まつり」をしてる?(*^。^*)



連日、の話でごめんね
日本全国、今はこの話題が
「大きいかな?」と思いますの
もうひと晩だけお付き合いをお願い致します。
そこで最後の浦河町西舎「優駿桜ロード」に
昼頃行ってみたら
「満開に咲いてたよ~」
イメージ 1

イメージ 2
のトンネルの中を何回も行ったり来たりして
通り抜けて来た(*´ω`*)
写真を撮ってた人に
「どちらからですか? ここのはいいでしょう?」と
声をかけてみたら
「朝早く北見から来て観に来ました。
ここのは満開になるとトンネルの様になるので
大好きで毎年来てるんですよ~」って。
「遠くから有難うございま~す
日本人は本当にが好きですね~。
これからは親子岩海水浴場から観音山へ行く道にも
が咲きます。
そこの並木から親子岩を入れて写真を撮るのも
なかなか良いもんですよ~。
「写真好きの方は是非どうぞお越しくださ~い!」

駅前民宿に居る乗務員さん達も
の下ではないですがロビーでたこ焼きを焼いて
盛り上がってま~す。
休みの○○さん、お昼上がりの○○さん、そして
19時06分上がりの○○さんと、
それにお父さんも加わって
イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 6
美味しそうに焼いてま~す
このプレートを買ってくれた長沼営業所の○○さんにも
「買ってくれたプレート、重宝してますよ~」って
LINE。
みんな別れが近付いて来ると
誰かが提案して赴任していたみんなでこうして
駅前民宿での思い出つくりをします。
私もその時の写真を撮っては
ダウンロードコピー印刷ラミネーターをかけて
写ってた乗務員さん一人一人に渡す。
             
       これが我が家の思い出つくり。

良い匂いがして来てる~。
「美味しそうに焼けてるのかな?」
美味しさ+楽しさ=赴任していた時の思い出??

「お腹いっぱい!思い出いっぱい!」
それにプラス父さんと母さん。
そうなってくれることが私達の望み

今日の休みを利用して
     (別名「馬蹄湖」「豊似湖」とも言います)
イメージ 7
広尾町の大盛りで有名な『大将』に行ってきたよ」と
イメージ 8

イメージ 9
琴似営業所の○○さんがいつもの様にLINEで
「母さん、これもブログにのっつけて良いよ~」って
写真を送ってくれたので
「今日も使わせてもらうね、ありがとさ~~ん!!」
今夜もこんな感じにみんな和やかに過ごしてました。

最後に「♡(ハート)湖」の写真を撮った○○さんが
たこ焼きで頑張ってた姿をのせて
イメージ 10
                               また明日。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ