みんなの写真を約2時間かけて並べ替えた!!






今朝起きたらサッと雪が降ってて
居間で新聞広げて読んでる筈のお父さんが
「居ない??」
「何処さ行ったべ❓」と思ってベランダから外を見たら
「居た居た!もう乗務員さん達の車の雪を払っていた」
イメージ 1
最近のお父さんはすこぶる元気
朝一番のバスを見送るは・・・、
イメージ 8
早起きするは・・・、
いうところナシの100点満点(*^_^*)
「全ては健康につながる」と言いながら
マメに良~~く動いてくれま~す。

私達も何だかんだと一日中動いていますが
その上手を行くのは休みの日の乗務員さん( ^)o(^ )
今日は琴似営業所の★さんが休み。
「どこへ行くのかな??」と思っていたら
行って来たんだと。
温泉も・・・、スイーツも・・・、旨いものも・・・、
様似町から1時間ちょっと。
思い立ったら直ぐ行ける距離なので
楽しく過ごして居ます。
新冠「レコードの湯」から始まり、
新ひだか町三石「蔵三の湯」
浦河町野深「柏陽館の湯」
浦河町西舎優駿ビレッジ・アエルの湯」
そして様似町「アポイの湯」
全部制覇して今度は十勝の温泉を制覇するそうだ。
乗務員さん達の間では
十勝大樹町「晩成温泉」が1番人気。
温泉にどっぷり浸かりリフレッシュ出来た体で
また明日からの列車代行乗務に
「★さ~~ん!頑張って下さいよ~」
お父さんと私と孫に・・・と、
カウベル大樹株式会社」アイスクリーム
イメージ 4
お土産に買って来てくれました。
このアイスクリーム
イメージ 3
大樹町「ふるさと納税寄付金」のお礼の品。
「濃厚でとっても美味しかったですよ~~」

我が家の仲良しこよしの乗務員さん達は
昨夜もこんな風に楽しく過ごして居ました。
イメージ 2
今日はその写真を沢山コピーして
イメージ 5
奥の談話室に貼りました。
2015年6月から始まった時から順を追って壁に
貼り直しご覧のようにまとめました。
イメージ 6
こうして見ると乗務員さん一人ひとりと出来た
「あらためて大切にしなくては~~~」と思った。
段々暖かくなってくるとこの部屋にみんなが集まって
過ごすのでロビーの大きなテレビはこっちに移し
ソファーの向きも変えて広くして置きました。
イメージ 7

「おやおや~
温泉に行って来た★さんはもう寝たみたい???」
「みんなシ~~~~だよ!」
静かに静かに・・・。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ