様似ダムの桜






桜を観ないで亡くなった姉を想って
「様似ダム」の桜を観に行ってきた。
「今日はまだ3分咲き?あと数日で咲くのかな?」
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
浦河の桜並木はこのチラシの様に桜のトンネルに
なってここはここでこじんまりとして
ロマンチックな感じ。
イメージ 7
静内の二十間道路の桜は道幅が広くて
スケールの大きな桜並木。
私は様似町民の一人としてお薦めなのは
この様似ダムの桜。

十勝地方天馬街道を通って越しの方はぜひ、
様似ダムの桜を観てから、浦河西舎の桜を観て、
そして静内の二十間道路の桜を観ては
いかがでしょうか?

桜の花びらをコピーしてまた花便箋を作り
天国に逝った姉に届くものなら手紙を書いて
「出したいな~~」なんて思ってるけど無理(-_-;)

今日は「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
○○さんの2日早い誕生日。
イメージ 8
今年のケーキはちょっと小さめですが
祝ってたのでこれで2度目。
「おやおや~~、
○○さんがまたケーキをハイジャック!!」
イメージ 9

イメージ 10
「つい先日も○○さんの誕生日に
ケーキをハイジャックしたもんね~○○さん?」
イメージ 11
「○○さん! ○○さんの誕生日は7月○○日だよね、
その時にはちゃ~んと祝ってあげるから大丈夫

乗務員さん達の笑顔に元気を貰って
「前向きに前向きになれてるよ~


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ