バレンタインデーの前日・・・。





「これって何だと思いますか?」
明日のバレンタインのチョコレートで
私オリジナルのチョコの詰め合わせ。
イメージ 1
チョコレートと同じ色のこの袋には
3種類のチョコを入れて紐でとじてラッピング。
乗務員さん達みんなにあげようと思っていたのに
何だかんだと用事が出来て買いに行ったのが
今日の昼。
・・・で、後から気がついたことなんだけど
今朝、様似赴任が終わって最初に帰って行った
琴似営業所の○○さんだけには
イメージ 2
チョコを渡せないままに
「帰ってしまった~~( ;∀;)」
「御免ね~○○さん! 
昨日のうちに渡して置けばよかったと
今、後悔してる*1

入れ替え最初の○○さんに
心を込めて作ったリクエストの和食を
イメージ 3
(暗黙の内にオムライス以外は和食ってことに?)
食べて貰えたから
渡せなかったチョコと和食とで
「差し引きゼロにしてね、○○さ~~ん!
「大好物なんだ」と言って
ず~~っと母さんの作ったチラシ寿司を
食べてくれた○○さん、
今朝もそのちらし寿司を盛りました。
毎日、キチンと布団を積み直して出勤してくれたこと
「忘れないからね~」

「チョコを早く渡して置けばよかった・・・」と
後悔したので今日のうちに
残りの乗務員さんとお父さんに渡しました。
「もうパクパク美味しそうに食べてる~」
イメージ 4
チョコの値段はどうであれ・・・
乗務員さん達もお父さんも一日早い「バレンタイン」
札幌から戻った○○さんの奥さんからも
イメージ 5
「お父さんに」ってまたチョコが増えました。

ホワイトボードの鬼さん達・・・
イメージ 6
「明日はチョコをもらえるのかな??」
「貰いたいと思うのならちゃんと服を着ようね~」
明日も寒いから
イメージ 7
「早く~早く~着て着て」

明日もお楽しみに


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ












*1:+_+