相も変わらず・・・楽しくやってますよ。




3日のブログを更新した後は
部屋のリフォームが終わり、その後片付けやなんやらで毎日いつも以上に動きっぱ!!( *´艸`)
JR北海道バス(株)の列車代行乗務員さん達みんなを撮した写真が貼ってた12畳の談話室を
6畳ふたつの個室に造ってもらい、
更にお父さんが将棋をする居間の前のふたつの
自宅和室を客部屋にリフォーム。
「毎日疲れた~~」の連発。
とうとう今日は肩こりがひどくて葛根湯をのんで
動いてました。
イメージ 1

明日日曜日は朝から出来上がった部屋に備品を
運び入れいつでも使えるように整え終えるつもりで
います。
まだまだトンネルの先が見えない状態の
「JR日高線
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
私とお父さんは毎日様似ー静内間を
走ってくれているJR北海道バス(株)の乗務員さん達のお世話をするのみ。
我が家のように過ごせて・・・、乗務が終わったら
ホッとして帰ってこられるような・・・、
そんな環境つくりにこれからもまた頑張っていこうと思っています。

天気の方も「JR日高線」の問題と同じく
「春がすぐそこまで・・・」と思っていたら前の晩から
雪が降り
イメージ 5
イメージ 6
翌朝には除雪車が出るような雪がまた降り
慌てましたが今日はもうすっかりなくなりましたけど。
11日の月曜日からはまた7名の乗務員さん達の
入れ替えが始まります。
11日最初に帰る乗務員さんは
3月3日私の作った雛祭りの弁当を
美味しそうに食べてる自撮り写真をLINEで
イメージ 7
「ホテルサトウ」から送ってくれた
JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさん。
「帰る前に早いけど母さんに渡しておくわ~」って
浦河町の「ラピラータ」のケーキを買ってきてくれた。
イメージ 8
チョコをもらったお返しだ~って(#^.^#)

先日はMちゃんからも
イメージ 9
「クッキーをもらっちゃった!!」
イメージ 11

イメージ 10
「みんなみんな気を遣ってくれてありがとう

12日から赴任して来る乗務員さん達へ
「また4週間宜しく

          みな丸水産のブログ
 (写真がいっぱい届きましたので見てくださ~い)
イメージ 12
イメージ 13
       私もみな丸水産のご主人に
      負けないように頑張りますので
            よろしく


    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ