美味しいものを食べれて駅前民宿にいるみんなは「満腹!!」




カレーを食べてお腹いっぱいになったところで
「ブログを書きま~~す

赴任でこっちにいる間に、他の乗務員さん達から
あの旨いカレーを作ってくれよ~」って
必ず言われる手稲営業所の〇〇さんが
今日のブログの主人公。
今日はお昼12時25分上がりで列車代行乗務を
終えて帰ってきた○○さん。
制服から普段着に着替えて
作り始めたのは午後3時。
玉ねぎを約2時間かけてじっくり炒め、
イメージ 2
イメージ 3
色々なスパイスを入れて
イメージ 4
出来上がったのは午後6時。
イメージ 5
私達の晩ご飯も言うまでもなくこのカレー。
(花柄が気に入って使っている100円ショップの
お皿に盛りましたが味は超一流(*^^*))
イメージ 6
○○さんは
「このひと? 本当に乗務員さん?」って
レストランのシェフと勘違いする程の料理上手。
イメージ 1
列車代行乗務員さん達の間でも料理上手で有名。

今夜の駅前民宿は
美味しいカレーを食べて
お腹いっぱいになった乗務員さん達の声で
「和んでる~~( ^)o(^ )」

一番先に食べた○○さんも
「うわ~! 旨い!」 
「後から喉の奥にじわ~~っと辛さが出て来て
これは旨い! 旨い!」って大満足
イメージ 7

イメージ 8
この写真も・・・
あの写真も・・・
みんなコピーして談話室に貼っておくから
「乗務員さん達、見てね~~」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!