暴風警報発令!!こんな日にはほっこりした話であったまって・・・。






今日の様似は風が強く海の波も高くうねり
午後3時半頃には
暴風警報が発令。
えりも岬では瞬間最大風速35.1メートルの強風が
吹いたそうです。
イメージ 4
ベランダ前も
積もっていた雪が強い風と共に舞い上がり、
景色が一瞬、見えなくなる時もあって
とっても寒い一日でした。
イメージ 5
私はズボンの上から「貼るカイロ」をペタッと貼って
イメージ 6
寒さ対策をバッチリ
エプロンをしても隠れる位置に貼ってるので
「一日中ホッカホカ

この寒さにガンガン焚いてる暖房を使って
乗務員さん達の洗濯物も廊下に置いたポールに
イメージ 3
干すので一石二鳥
これもみんな「JR北海道バス(株)」の
乗務員さん達ばかりだからできるのかな?
今日は長沼営業所の○○さん、
琴似営業所の○○さん、厚別営業所の○○さん
3人の洗濯物が直に乾きあがりま~す。

そこで今夜はほっこりな話をします
乗務員さん達は温泉(お風呂)が好き。
あとに続くのは

でも・・・
みんなの一番人気は
様似から(国道235号線の天馬街道を)走って
距離にして約1時間半の
「晩成温泉」なんで~す(*^_^*)

「ホテル・アポイ山荘」と「優駿ビレッジ・アエル」の
入浴券しか貼ってませんが休みの日には
実費?で「晩成温泉」に入って来ては
ほっこりほっこりしてますよ~」

そんな温泉好きの乗務員さんの為に

入浴券を貼ってある

「ホワイトボード」にこんなことを
イメージ 1
      (左側)             (右側)




書いた乗務員さんがいて
それを見たお父さんと私は嬉しくて
「ほっこり~ほっこり~」
イメージ 2
(二人の年齢が分かっちゃうけど『まぁ~いいか?』)

このホワイトボード・・・
みんなが帰るまでにまたどんな風に変わっていくのか
「楽しみ!!」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!