今日は・・・。





先ずは様似町「(有)堀牧場」生産の
ロードクエスト結果は
イメージ 1
沢山の皆さんから応援を戴きましたが9位に終わり
残念な結果でしたが
チョッとだけでも「様似町」という町名が
新聞などに出て「馬産地」であることも
「全国に知れわたったかな?」と思いました。
この「マイルチャンピオン大会」の方は
出走する時刻をアラームに入れてたから
忘れずに応援は出来たけど
楽しみにしていたもうひとつの
日本ハムファイターズ優勝パレード」の方はすっかり忘れてしまいあとの祭り(*_*)
イメージ 2

イメージ 10
パレードの赤いバスを運転していた
JR北海道バス(株)」の○○さんと○○さんの顔を
「チラリとでも見れたらいいな~」と思ってたのに・・・。
列車代行でまた駅前民宿に来た時はこの2人に
「あの時、見れなかったんだけどごめんね~」って
言おう~゜・_・゜~

見れなくてガッカリしてたところに
今日で3回目の赴任となる琴似営業所の○○さんが
「母さん! ただいま~~」って入って来た( ^)o(^ )
この○○さんは私宛に書いてくれた2人の子供達の
手紙をお土産に持ってきてくれた。
イメージ 3
札幌に帰っても
「母さん! 子供達と今、公園に来てるよ~」とか
「これから幼稚園に送って行くとこだよ~」と
時々、LINEをくれていたので
とっても身近に感じてた。
上のMちゃんから・・・
イメージ 4
私も良く手紙に可愛いシールを貼ってだすけど
それと同じようにうさちゃんのシールを貼ってくれてた。
下のOちゃんからは・・・
イメージ 5
折り紙が好きと言うだけあって封筒も折紙で作り
中には
「さいきんさむくなったからかぜひかないでね」と
書いてあった。
イメージ 6
「大丈夫だよ!!インフルエンザの注射をしたから~」今度はこっちから手紙を書くから
「待っててね~」

先日札幌に帰った手稲営業所の○○さんの
子供達から貰った手紙や絵も
我が家のチビ女将達から貰った手紙や絵も
今日貰った手紙もみんなこのスクラップ帳に
イメージ 7
大切に貼ってありま~す。

これからも列車代行乗務員さん達のお世話が続くと
このスクラップ帳も子供達からもらった手紙で
「いっぱいになるかも???楽しみ」
今夜の談話室はとっても和やか~~

          最後になりましたが
イメージ 8

イメージ 9
        これが今日の解体現場。



 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。