今日で11月分赴任乗務員さんが全員揃いました。




先日、札幌へ帰って行った厚別営業所○○さんの
部屋に今日、同じ営業所の○○さんが入って
これで10月分と11月分の赴任乗務員さん達の
入れ替えが全員終わりました。
その帰った○○さんは静内で買ってきた花束を
ラストランのバスに積んで持って来て私にくれた。
イメージ 1
エプロンの柄も花、良い案配に花を添えていた。
「ブリザードフラワーは他の人がくれているから
母さん、俺は生花にしたよ」って
前にそう言って帰った手稲営業所の○○さんと
同じく生の花。
それも今度は花束に。
早速、居間に飾りました。
赴任して来た乗務員さん達からも
いろいろなお土産をもらって恐縮してますが
「そのお礼は帰る時まで借りとくね~~」

今日の解体はここから始まり。
イメージ 7

イメージ 2
フッと気がついたら玄関前に重機があって
イメージ 3
「ビックリ!!」
砂利を入れて、ならして、今日の仕事はこれで終わり。
イメージ 4

今夜の駅前民宿は物置も完成して
イメージ 8
あんなに大きかった空き家も無くなり
国道を曲がったら駅前民宿の灯りがすぐ
見えるようになりました。
イメージ 5
(お父さんはどういう感じに外から見えるのかが
気になって外へ・・・)
前に赴任していた乗務員さんが入って来るたびに
みんなびっくりしてますが
「なんにもなくなったこの景色に早く慣れて下さいね~」

夕方、観光道路を車で走っていたら
雲の隙間から光が放ちいい感じに写真が撮れた。
イメージ 6
         (様似漁港とソビラ岩)
今日もメッチャ~寒かった。
明日からもまた一段と冷え込むそうです。
「乗務員さん達、風邪をひかない様にしてね~」


 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。