急いでお知らせしなくては・・・と。

こんばんわ!!

今日の入れ替えは14人中12人目の

JR北海道バス(株)札幌営業所」のUさん、

広島豪雨災害の時に応援に行った3人の中のひとり。

他の2人も列車代行乗務員さんとして様似に赴任、

私達とひとつ屋根の下で一緒に暮しました。

そのUさんから・・・

「母さんとLINEが出来るようにして~~」って

言われてQRコードをだして「ガチャッ!!」設定完了。

札幌に帰ってからお互いに安否確認?が出来る様に

なったのでこれからが楽しくなりそうで~~す(*^_^*)

Uさんの奥さんから貰った手紙の返事もちゃんと書いて

忘れずに渡しましたから

f:id:ekimaeminsyuku2:20201001195930j:plain

「奥さ~~ん!! 

旦那さんの帰るのを待ってて下さいね」

あと2人帰って3人入ってきたら今月の入れ替え完了。

居間の壁いっぱいに貼ってある赴任乗務員さん達の月別のメンバー表も

f:id:ekimaeminsyuku2:20201001203023j:plain

もう貼るスペースがなくなってきていますが

「最後まで元気に頑張りますよ~」

 

今日はこれも忘れずポストに出してきました。

f:id:ekimaeminsyuku2:20201001192344j:plain

コロナコロナと言ってたらもう10月に入りましたね。

「GOTO・・・GOTO・・・

とやらで人の流れが激しくなりましたが

開けてみたらビックリ!!

感染者が○○○人の3桁に膨らんでいなければ

良いけれど」と心配です。

様似町と浦河町に関する記事ですが・・・

f:id:ekimaeminsyuku2:20201001192331j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20200930075059j:plain

「皆さん!! くれぐれも感染しないように

気をつけようね~~」

ロビーの方ではUさんの送別会がはじまっています。

それでは私もちょっと顔を出して来ますので

「今夜はこの辺で(^_^)v(^_-)」

 

  ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ