手紙に書いてた通りにパパを可愛がるから安心してね(#^^#)




休みで札幌から戻ったパパ(乗務員さん)に
可愛い手紙の入ったマフィンを貰いました。
札幌へ戻る時に
「母さん! 何か食べたいものあるかい?」
「お土産に買って来てやるからさぁ~~」と
言ってくれた★さん。
「ゼリーが好きだっていうのは知ってるけれど
他になんかある?」と良くみんな私に聞いてくる。
買って来てくれる気持ちは嬉しいけれど
な~~んか貰ってばかりで恐縮。

あらかじめスマホ
「札幌で美味しいマフィンのお店はどこ?」と
調べて行って帰りにこのお店
札幌市白石区菊水「BAKED MUFF」から
イメージ 1
買ってきてくれた。
手作り感がいっぱいでふわ~ふわ~。
イメージ 2
私が好きな新ひだか町「ラパン」の
「フルーツデニッシュパン」と似てて
イメージ 11
美味しかった(*^▽^*)
Sちゃんからの手紙にも
イメージ 3
     「さまにんのばあちゃんへ
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      またパパをよろしくね
      まひん(マフィンのこと)
      おいしいよ。
      たべてね
                      ○○より」って
マフィンのことをアピールしてた
「ハイハイ! このSちゃんからの手紙も
『★さん家の子供達』のノートに貼っておくからね~」
イメージ 4

今日は気持ちのいい天気です。
イメージ 10
JRさん達の部屋の窓を開けて空気の入れ替えも
終わり、洗濯物も干したし、
あとは商工会に出す帳面を仕上げま~~す。

最近のお父さんは頻繁に鼻をかんでいる。
あずきを相手に遊んでいることが多いので
イメージ 7
「もしかしたらこれって先日、テレビでやっていた
アレルギーかな??」
イメージ 5

イメージ 6

お父さん、あんまり触るんでない!」と言っても
「毎朝、あさイチで出発する運転手さんに
あずきと一緒に2階の窓から手を振って
見送る仕事があるからこればっかりはなぁ~」
「なぁ~あずき? お前はやめられるか?」
そのお父さん・・・
今は「様似観光ボランティア」に
イメージ 9
入ったらしく「親子岩ふれあいビーチ」のごみ拾いに
出掛けて行って私は留守番。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ほ~~ら、帰ってきた(*´ω`*)」
イメージ 8
「鼻汁は出なかったのかな??」
近いうちに耳鼻科に連れて行って検査をしてもらおう。
「みなさんもアレルギーには気を付けてくださいね~」


       みな丸水産のブログ
               昨日
               今日
     「御主人! 写真届いてませんよ~」
  (*^▽^*)( ^)o(^ )(*´ω`*)(*ノωノ)( ^^) _U~~(*´з`)


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ