壊される建物と新しく建てられる建物?それは何だと思う?



今日の解体が始まりました。
イメージ 1

ベランダから見える光景。
朝から忙しく行ったり来たりしているお父さん。
イメージ 4
ゴミを分別する場所がなくなり完成するまで
今暫くの辛抱とわかっていても
少々、困惑気味な様子。

建物を壊す人もいれば新しく造っている人もいる。
イメージ 3
イメージ 2
たった一坪半の小さな物置だけど
お父さんにとっては大事な仕事場。
「早く造って下さいね~(親戚の)K君!」
イメージ 7

今日、帰って行ったのは長沼営業所の○○さん。
鮭焼きとシューマイ、粗びきウインナ-を
添えた「オムライス」を食べて帰って行きました。

イメージ 5
明日から様似営業所まで行き来していた○○さんの
オレンジ色の車ももう見ることがなくなりましたが
また次々と駅前民宿の駐車場には
色々な車が集まってきて
賑やかになるよ~」

今日の解体状況。
イメージ 8
昨日、解体して出来た廃材や鉄板などの片づけ。
今日からは道路に出なくても走って行くバスを
こうして見送れました。
イメージ 6
「発泡スチロール」の箱も片づけ終わり
少しは仕事も順調に進むと思いますが
外は結構寒くなりましたので
「作業の皆さん、風邪をひきませぬように」

夕方のNHKニュース
イメージ 10

イメージ 9
「『JR日高線』はどうなるのかな?」


 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。