手稲営業所の田○係長さ~~ん!元気でやってますよ~~(*^^*)




今日のブログの出演者は・・・
札幌市JR北海道バス(株)手稲営業所」から列車代行で赴任してきている
先輩の○○さんと後輩の○○さんです。
(本人の了解済で顔出しOK!)
後輩の○○さんは今日、お昼過ぎに乗務が終わり
帰って来るなり何やら包丁持って晩御飯の準備を
やり始めました。
約4時間かけて作り上げたものはこれ。
イメージ 1
私達にも「父さん、母さんも食べてみて~」って・・・
イメージ 8
お父さん、美味しそうにむしゃぶりついて~( ^)o(^ )
食べてた。
イメージ 2

毎日毎日一行路約2時間もかかる乗務を日に3回、
少ない日で2回往復しますので大変だと思うけど
イメージ 6

イメージ 7
寝泊まりしている自分の部屋に戻ってくると
みんなホッとしてとってもいい顔をしています。

後輩の○○さんが作ってくれたご馳走を前に
2人して楽しい晩御飯。
手稲営業所の田○係長さ~~~ん!
元気でやっていますので
安心してくださ~~~い
イメージ 3

イメージ 4

それから今夜のニュースでは
こんな場面が出てました。
参考までに・・・
イメージ 5
(テレビ画面からの写真ですが目を通して下さいね~)
他の乗務員さん達もみんな一生懸命に
乗務していますので各営業所に帰りましたら
「どうぞ!!労をねぎらって下さいね~~よろしく」


 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。