クワガタの育ての親○○さんで入れ替え終わり( ;∀;)





今夜で4月赴任の乗務員さん達全員の
乗務が終わります。

昨日、帰った「JR北海道バス(株)札幌営業所」の
○○さんは朝御飯なしで帰ったけれど
前の晩に知りあいの漁師さんから大きな鱈を
貰ってたので魚好きな○○さんのために
それを直ぐ煮付けて出してあげたら
「美味しかった!!」と喜んで食べてくれました。

朝御飯を食べないで帰る人にも
食べて帰る人と同じように
「依怙贔屓なくもてなせたらいいな~」と
思っているので
今回は生鱈の煮付けを出せて良かった。
赴任中も時間があれば毎回15キロを走り
健康にも気を配ってた人でした。
「お疲れ様~~」

今朝帰った「JR北海道バス(株)琴似営業所」の
○○さんは「和食」を食べて帰りました。
イメージ 2
「多かったら残して構わんよ~~」と言ったけど
「完食!!」
「母さん! 母さん!」って慕ってくれて

「ありがとう○○さん!


今日のラストランは
先日、脱走したクワガタの育ての親
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんです。
「母さ~ん! 明日は早く出るので朝ご飯は
食べないけれど頼みがあるんだわ~」
「なしたの?どうしたの?」
「あのさぁ~帰る途中で食べて行くから
オムライスをお弁当に詰めてほしいのさぁ~」
「作ってくれるかな? 良いべか?」って言ってきた。
明日は早いというので
晩御飯を食べて茶碗を洗い終わってから作り始めた。
出来あがったお弁当はこれ・・・
イメージ 1
オムライスの上の玉子焼き。
「ふわっと焼いて乗せようかな?」と思ったけれど
時間がたってから食べるお弁当なので
普通の玉子焼き風にシッカリと焼いた。
右のパックはおかず。
民宿で食べて帰る時のお膳と同じように
鮭のハラス焼き、揚げ豆腐、ベーコン焼き、春巻き等を
詰めたけれど
「○○さ~ん! これでいいかな?」

昨日は赴任7回目「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
○○さんが入り
今日も同じ営業所の赴任8回目
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さんが
入りました。

あと少し・・・
入れ替えが終わるまで



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ