民宿の中も外もカラフル~~!



・・・・・・・・昨日のブログの続きみたいですが・・・・・・・
一昨日はほんのちょっとだけ上の方が
グリーン色の網?で覆われていて、
昨日はまたそこから下に向かって網?が
下りていた鉄塔。
今日は雨が降ったのにもかかわらず
更にそこから網?が鉄塔の形全部に
覆われてました。
イメージ 1
ベランダ越しに見える為に、
イメージ 2
私は最近、この鉄塔が気になって仕方がない"(-""-)"

車で走ってくる人はこの鉄塔に気付き
イメージ 3
ビックリすると思うけれど
「運転中は危険だからチラ見だけにしてくださいね~」

今日は雨でどこにも行けないでいた私達の話し相手は
早上がりで帰って来た○○さん。
帰って来ると直ぐお決まりのTシャツで寛ぐのに
イメージ 4

イメージ 5
今日は今までのとは違い、このピンクのTシャツを着て
イメージ 6
ロビーに出て来た。
「『HTBイチオシまつり』にバスを運転して行った時に
放送局から貰ったんだよ~~」と。
赤も緑もそしてこのピンクも良~く似合っている
○○さんは居間の方にちょくちょく顔を出しては
楽しく過ごしていま~す。

早速、友達から獲れ出してきたという「チカ」を貰い(サッと干してあったので)焼いて食べたら
「シシャモ」みたいでとっても美味しかった。
イメージ 7
昼過ぎに帰って来た○○さんにも2匹お裾分け。
また沢山もらったら乗務員さん達みんなにも
「差し入れするね( ^^) _旦~~」

実家のある十勝音更へ休みで戻っていた〇〇さんは
「帯広は雪で凄かった!!」って言いながら
イメージ 9

イメージ 10
無事に駅前民宿へ到着。
冷凍庫の中には○○さんのお母さんが作って
持たせてくれたオカズも入り
イメージ 8
「明日からまた、お仕事頑張って下さいよ~~」


「足元がひや~ひや~」
さっきからまた一段と気温が下がってきた様です(*_*)


 このロゴを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。