画伯?の○○さん・・・今夜はシェフになってみんなにご馳走してくれた!!



仲間の乗務員さん達と私達を笑顔にしてくれた
JR北海道バス(株)手稲営業所」の
画伯?〇〇さんが描いた鬼の絵。
「今日はどんな風になってるかな?」って
楽しみに起きたのは
「私だけでなく皆さんも同じだったかも?」
どれどれ??
「ほ~~ら! 変わってた!!」
イメージ 7
今度は網タイツを履き、持ち物も変えて
「ひ~~」と声を発してて($・・)/~~~
「ま~たこれを見て笑っちゃった!
イメージ 1

          「画伯?の○○さ~ん、
          今日もみんなこれを見て
          元気で過ごせそうだよ(*^_^*)」
この絵はしばらく消さずに経過観察したいと思います。

その画伯?の○○さん、
今夜はシェフになって大活躍。
お昼で乗務が終わり早速「トントントントン
大きな鍋いっぱいに旨いと評判の
スープカレーを作って
みんなに振る舞ってくれました。
イメージ 2
色々入って辛味充分。
「辛いのが駄目な私は食べれるかな?」と
心配しながらお父さんと私の分を貰って夕食に。
辛さが怖くて、そろりそろりとスプーンで
口に運んでいるうちに
イメージ 3
嫌いな辛さよりも旨さの方が勝って
「ペロリと食べちゃった( ^^) _U~~」
イメージ 4
「あれ? お父さん?スープカレーなんだから
御飯にかけないで食べるんだよ~」って言ったら
「どうやって食べようと、口に入ればおんなじだ!」
イメージ 6
それはそうかもしれないが
「これはスープカレー
○○さんはまだ帰って来ない乗務員さんの分を
入れ物に取って置いてくれた。
イメージ 5
今夜も駅前民宿では
「ただいま~~」と帰ってきた乗務員さん達は
網タイツを履いた鬼さんと
イチオシレストランの様なカレーの匂いに迎えられ
「楽しく暮らしてま~す」

19時47分・・・
イメージ 11
静内行のバスが出発
イメージ 8
「長沼営業所の○○さ~ん!
安全運転で行ってらっしゃ~~い
イメージ 9
「あ~~ぁ、行っちゃった! 行っちゃった!」
信号を右折・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
イメージ 10


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!