おいおい!ルーターさんよ~あんたももう歳かい?



ここ2~3日前から
「な~~んか、パソコンの動きが鈍い?」
「なしたんだべ?」って思っていた。
昨夜も写真の編集はいつもより時間が係り
イライラが最高潮。
「今やめようかな?今やめようかな?」と思いながら
書き続けていたら何とか終わった。

今日はまたY君に来てもらって色々とみてもらったら
結局,モデムやルーターがもう歳?だとわかり
イメージ 1
新しいのに取り替えてもらうことにした。

今日もまたてこずりながら更新ブログを
書かなくては「駄目かな?」と、思って
がっかりしてたら
乗務員さん達の居る方に取り付けた
バッファロールーターの近くでやれば
イメージ 2
「母さん! 大丈夫!」って言ってくれたので
みんながまだ帰ってなかったので
ロビーのソファーに座って
「トントン! トントン!」キーボードを叩いて
書いてたら
イメージ 6
早上がりの○○さんが帰ってきた。
そこで電波状況が良い、みんなの談話室を拝借して
早目に更新ブログを書くことにした。
イメージ 5

今夜はいつもの逆で*´ω`*)
ロビーの方から談話室にいる私の方に
みんなの楽しい笑い声が聴こえて来てる~。
イメージ 4

今夜はこの
イメージ 3
「北海道博物館第2回特別展」
ジオパークへ行こう」
のお知らせをして
「終わりにしよう」

様似町に赴任したことのある乗務員さん達、
これから赴任が決まっている乗務員さん達も
「是非、お子さんを連れて見に行って下さいね~」

談話室を借りてこのブログを書き終わったので
今夜はこの辺でおしまい。

それではそれでは・・・
乗務員さん達、部屋を貸してくれて
「ありがうございました」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!