今日は3人目のあの人が帰り(#^^#)




今日は昨日と同じくいやいや~~それよりももっと
寒かったかな?( ;∀;)
6月だというのに冬みたいにストーブの設定温度が
気になってすこし暖かくなっては消し、
寒くなってはまた点けて
イメージ 1
本当にどうしたもんか? この寒さは?」

その寒さの中、今朝帰ったのは
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんでした。
乗務を終えて帰ってくると
大好きな西側のストーブの前と
談話室のソファーのここが○○さんの指定席。
イメージ 2
「そこが一番ホットする場所なんだろうな?」と
その様子をいつも微笑ましく見ていました(*´з`)

談話室のことなんだけど・・・
以前は壁一面に毎月赴任してきている間に撮った
乗務員さん達の写真をコピーして
2015年1月の列車代行が始まった月からのものを
ずらりと貼ってあったのですが
今年になってから貼ってた写真をぜ~~んぶ
剥がしてすっきりしてたんだけど
日がたつにつれて寂しく思えてね、
今月の乗務員さん達からまた写真を撮って
壁に貼ることにした。
北側の壁にはA4サイズの写真ばかりを貼りました。
まぁ~言ってみれば集合写真の中でも
みんなで楽しく写っている物ばかりをチョイス。
(A4サイズの写真)       (今月の乗務員さん達)
                               
イメージ 3

今月は駅前民宿が初めて・・・という乗務員さんが
2人もいるので
「駅前民宿のひとつ屋根の下での暮らしは
こんな感じで和気あいあいなんだよ~」と言うのを
知ってほしいから( ^)o(^ )

今日は・・・
今回で6回目の赴任となる
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんが
缶酎ハイと夕張メロンゼリーのお土産を持って
入りました。
「おい!おい! ○○さんよ~。
俺たちを酔わせてどうするのよ??」って
言いながら晩御飯にその缶酎ハイを呑んだ宿主は
ほろ酔い気分(*´ω`*)
「ひと月よろしく
今夜のラストランは・・・
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さん。
「母さん! 明日は和食をよろしく」とリクエスト。
「頑張って作りま~す

今日は「JR北海道バス(株)」の豊田社長さんが
訪ねて下さり嬉しかったで~す
「今後ともお父さんと二人でシッカリとお世話を
していきますのでどうぞよろしくお願いいたします」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ