一人目,二人目の乗務員さんが札幌に帰っていきました((+_+))



4月赴任の乗務員さんと楽しく暮らしていた4週間が
あっという間に終わり
9日朝から乗務を終えて札幌Uターンが始まりました。
最初に帰ったのは○○さん。
大きな体の○○さんですが
いつも笑顔を絶やさない朗らかな人でした。
「○○さん? 母さんのオムライス?
帰る朝に食べるかい?」と聞いたら
「食べる!食べる!」って言ってくれた(#^.^#)
おかずの差し入れをしてもいつも
「美味しい!美味しい!」って食べてくれた人。
イメージ 1
帰る朝には○○さんも起きて来て、私達と一緒に
別れを惜しんでくれました。
(○○さんは明日11日の朝、オムライスを食べて
お別れ~~)
イメージ 2
4週間を仲良く過ごした乗務員さん同士ならではの
微笑ましい光景で~す。
「母さ~ん!また6月に来るからさぁ~!
待っててね~」
「うんうん!楽しみにしてるよ~。
奥さんにもヨロシク!!」
何回も来ているともう家族?の付き合いに
なってま~す。

今朝帰って行った○○さんとも楽しい4週間を
過ごしました。
イメージ 3
「部屋をいつも綺麗に整理整頓。お見事でした!!」
「様似町やえりも町の海産物が食べたくなったら
母さん!LINEするから買って送ってね~」って
QRコードを読み取っていき
「友達追加・・・これで完了!!」

急遽、学校が休みになったチビ女将達が遊びに来て
前から仲良しになっていた手稲営業所の○○さんと
今日から赴任してきた琴似営業所の○○さんと
写真を撮って思い出つくり。
イメージ 4
私やお父さんだけでなくチビ女将達とも大の仲良し。
時間がある時にはいつも美味しい料理を作ってくれる
○○さん、チビ女将が来てたので大喜び
イメージ 5
先日もみんなの為に2種類のパスタを作って
振る舞ってくれました。
イメージ 7

今日から赴任の
(オレンジのマークを付けている)○○さん。
前に来た時には
柳月のオリジナルコーヒーを買って来てくれたのに
今回はその時の倍をお土産に。
イメージ 6
「みんなで飲んでほしいから~~~」って思い遣り。
「ありがとうございま~~す。みんなで戴きま~す」
「どうぞこれから・・・ヨロシク


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!