大事なお知らせ。




陽が照って来ると居間に居て本を読んだり
PCに向かったり、
記帳の仕事をしたりしていると
背中にそのぬくもりを感じて気分が良い(*´ω`*)
イメージ 1
目の前のお父さんも・・・。
イメージ 2
今はこのベランダが私達の癒しの場所。

こんなに燦々と陽が射し込んで来ても
夕方になれば急に気温が下がり
イメージ 3
上着がないとやっぱりまだ寒い。
外はまだ明るかったけどアポイ岳の上には
真ん丸のお月様がもう出てた。

3月26日から列車代行バスの時刻と
ふたつの停車駅が変わります。
そのお知らせを撮りたくて様似駅に行ったら
イメージ 8

入口の硝子に貼ってあった。
西様似駅絵笛の駅が次の様に変わり
イメージ 4

イメージ 5
時刻表も。
イメージ 6

イメージ 7
         (拡大して見て下さいね~)
「少しは増便になる分、便利になるかな?」

様似駅を後ろにして来ると駅前民宿はこんな感じに
見える。
イメージ 9
西側の一番大きな部屋を談話室にしてからは
ここが大好きな○○さんの居る夜は
明かりが灯りみんなで楽しく過ごしてますよ~~。
勿論、今夜は○○さんが居るので
和やか~和やか~ムードで
まだ部屋の前にはスリッパがある~(#^.^#)。
イメージ 10
「ここを談話室にした甲斐がある!!」
「重宝して使ってくれる○○さん、
ありがとうございま~す」
「ほらほら~居間まで聴こえてくる位の大きな笑い方でリラックスしてる~~」

最後になりましたが様似町出身者の方々にお知らせ。
今日から始まった
「第88回全国選抜高校野球大会
埼玉県花咲徳栄高校の控え捕手として
イメージ 11
「様似中学校出身の佐藤優翔君が出場するよ~

やはり旭川実業高校から甲子園に行った
お兄ちゃんも
我が家一番の大きなチビ女将と
同じ学年だったので良く知っています。
「どうぞ皆さんの応援、よろしくお願いいたします!!」
「あぶない!あぶない!」
「大事なことを書き忘れるところだった!」
「更新に間に合い・・・これで良し


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!