沢山のプレゼントに囲まれて・・・。


一年に一度の誕生日。
本当に健康なお陰でマメにチョコチョコと動き回って
またひとつ歳を増やすことが出来ました。
これもひとえに皆さんからの応援や励まし、
私とお父さんに向けて下さる沢山の優しさを
日々いつもお客様のことを考えてふたりで
「あ~でもない! こうでもない!」と
熱い議論?を交わしながら続けてきたこの
「駅前民宿」と言う宿。
とっても可愛くてなりません。

列車代行バスの「JR北海道バス(株)」の
乗務員さん達の宿として昨年なかばからは
「貸切」とした為に予約を下さった
沢山のお客様からの電話をお断りして
お受けでなくご迷惑をおかけしたことを
お詫びいたします。

私達もいろいろな人達と関わってこれからも
不勉強なことはもっともっと勉強して
出来る様になりたいし、手を抜かず頑張りたいと思っています。
こうして応援して下さる方々から
今日は沢山の誕生日プレゼントとを頂きました。
チョット早く届けに来てくれたチビ女将達からのもの。

イメージ 1
お友達からも
イメージ 2
イメージ 3
嬉しい言葉がたくさん書かれてました。

今朝、様似勤務が終わって一月振りに
札幌に戻って行った○○さん。
帰った後、○○さんの部屋のティシュ―箱の下を見たらこんな手紙を置いて帰ってました。
物静かな○○さんだったのに、こう書いててくれて
「ありがとうございました」
イメージ 4

イメージ 14
夕べはゆうべで
真っ暗な談話室に呼ばれて行った
セブンイレブンから買ってきた
ロールケーキに、数字ローソクを立てて
「ハッピバースデー」って祝ってくれた乗務員さん達に続いて・・・。
イメージ 7
「感激!!」
「これもまた大事に冷凍してとっておこう!!」

子供達からも
イメージ 15

イメージ 5

イメージ 6
勿論、このケーキは乗務員さん達のイチオシ(*''▽'')
「ほ~~ら!『お母さんお誕生日おめでとう』って
書いてるよ~」
まだまだ他にもあるけど今夜はこの辺で・・・。
最後になりましたが
様似町のこの景色も
「女将さ~ん! 誕生日おめでとう!」って感じに
とっても綺麗でした。
久々にお礼の意味を込めて・・・UPして
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!