あれも・・・、これも・・・、平成最後。


今日でとうとう平成が終わる。
6人いる孫はみんな平成生まれ。
この子達がこれから生きていく令和
平和で災害のない穏やかな時代であってほしい。
私達二人も昭和~平成~令和と3代を生き
「お父さん! 良い人生だったね~」と言えるように
元気で充実した人生を送りたいと思っています。

その平成最後から一日前の夕べは
JR北海道バス(株)手稲営業所」のMさんの
39回目の誕生日を
イメージ 1
        (「柳月」のケーキでお祝いを)
イメージ 3
宿にいた他の乗務員さん達とお祝いをしました。
イメージ 2
(記念の一枚を撮ってくれてるのは
男優の●●さんにそっくりな顔をしてるIさん)
イメージ 14
今年は「JR北海道バス(株)琴似営業所」のKさんが
イメージ 13
赴任してなかったのでケーキはハイジャックされず
「なんとか無事!!」
もし来年もこの時期に居たとしたら
「令和」と年号は変わってるけれど4年続けて
誕生日のお祝いができるから楽しみに(#^.^#)
今日は休みで宿にいる乗務員さん達が多く
みんな体育会系?
ラソンしたりウオーキングしたり「JR北海道バス(株)様似営業所」まで自転車で通勤したりしています。
イメージ 4
札幌EのSさん   札幌EのTさん 琴似EのMさん
先ほど朝一番の乗務を終えて静内から様似へ
帰ってきた「JR北海道バス(株)長沼営業所」の
Oさんはすぐ着替えて「アポイ岳」登山に出発
イメージ 15
みんな健康で生き生きと過ごしていますので
「ご安心を

様似町も花が咲いて見どころがいっぱい
西様似ー岡田へ行く途中の沢は水芭蕉の花と
ヤチブキが咲いています。
イメージ 5

イメージ 6
観音山では
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10
   (地面に這うような恰好をして撮りました)
ついでに様似ダムまで足を延ばして撮って来たけれど
まだ蕾で、あと少しで満開に。
イメージ 11
「令和」と年号が変わることをお祝いして
様似町から花便りをお届けしました。
ではでは・・・朝のうちに更新を終えて
「平成最後の日を楽しく過ごしま~~す」
乗務員さん達も沢山のお客さんを乗せて
走ってますよ~
イメージ 12

    (「令和」になってもどうぞ御贔屓に)


    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ