一日早く祝ってもらいました(*^_^*)



今日、朝起きてお父さんとの「交換日記」を開いて見たら「今日は久し振りに帯広までドライブしようよ~」と
書いてあった('ω')ノ
イメージ 5
こう書いた意味は
「もうわかってる~」

私は明日が誕生日。
乗務員さん達が入れ替わって行くのが8日からと
わかっているので
「『その前に行こう!!』・・・と言う事なのかい?」

夕べのうちに乗務員さん達に言っておいたので
朝8時半に帯広に出発。
目的は私のプレゼントを買ってくれるらしい。

「お母さんの好きな物を買えばいいよ~」と
くれたのは「福沢諭吉」がなんと2枚。
勿体なくて使えずに財布の中に。
結局、イオンで買ったのは
催事場で見かけた美味しそうな「広島焼き」の
パックをふたつ。
自分へのプレゼントでなく乗務員さん達のお土産に
買い、みんなが戻ってくる前の昼過ぎに
帰ってきました。

家の中に入ったらソファーの上に
こんなものが並んでいて
「ビックリ!!」
イメージ 1
誕生日のプレゼント
「チビ女将2人を連れて娘が喜ばせようと思って
来てたみたい?」

それぞれ書いた手紙も添えてあった。
上のチビ女将はこの手紙とコートと足ぽかぽかを。
イメージ 2
下のチビ女将はこの手紙と水色のセーターを。
イメージ 3
そしてママはこの手紙と大判のマフラーを。
イメージ 4

早速、着たことのない色ですがチビ女将から貰った
水色のセーターに着替えて動いていました。
乗務員さんの○○さんから
「お~~つ!母さんその色も似合ってるんでしょう?」と言われて安心して着てた( *´艸`)

今夜は談話室の方で
楽しい夕食会が続いてますよ~。
「あと少しで別れ別れになるから
きっと送別会なのかも?」

私も○○歳の前夜祭?
「今夜は楽しみま~~す(#^.^#)」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!