お世話になった整体の先生からメールと写真がきてた!!


お晩でございます。
さっきPCをつけたら
11日にお世話になった
「十勝カイロプラクティックオフイス」織本先生から
メールが入ってました.

先日は遠いところから
私を頼りに帯広までお越し頂き
ありがとうございました.

まだ来てわずかしか経っておりませんが
御主人の身体の痛みの度合いに
変化は出て来ておりますでしょうか?

身体の歪みは一日にならず
日々の生活のクセから染み付いて来ます
そのクセを少しずつでも減らしていき
健康的な身体に近付けていきましょう

女将さんの願いに応えられるよう
協力させていただきます

スマホで撮影した男前写真、送ります
良かったらご利用下さい.



「今日はブログ更新を休もうかな?」って
思っていたけど
お父さんの
使用前?(かかる前)と使用後?(かかった後)の写真が
添付されていたので急遽、更新。

イメージ 1
                
           (先生が写した写真です)
あまりの痛さに毎日耐えていたお父さんだったのに
織本先生のお陰で上の写真でわかる様に
姿勢がとっても良くなり心も軽くなって
前向きに過ごせるようになりました。
身体のどこかが痛い方は是非お父さんのように
「織本先生に診て貰ってくださ~い」

人生何があるかわかりませんね?
その都度、その都度、自分の周りや、
サポートしてくれる人が居るってことは何より大事。
「織本先生、ありがとうございました」

私は最終便の乗務員さんが帰って来て見廻りしてから
寝る「遅番役
お父さんは朝最初に起きて民宿の中を見廻る
「早番役」と決めているが
今も痛い日があっても早番をしてくれるお父さんに
私は前の晩にひとこと書いてから寝てた。
朝一番にこの紙を読んだお父さんは

「お母さんよ~、朝起きて読むと、最高に
嬉しいもんだな!」と言ってくれたからこれからも
書き続け様と思う。
一昨日までは(右の)花便箋に書いていたけど
昨夜からは100円ショップから買ってきた(左の)
この可愛いノートに書くことにした。
イメージ 2
昨夜はこう書いて寝た。
イメージ 3
朝、起きてきたらお父さんは
「調子か?調子?先生のお陰でだいぶ楽になった!」と書かずに言ってきたけど
毎日読むのが楽しみらしい(*^_^*)

書いて途中で無くなったら困るので
イメージ 4
今日もまた沢山買ってきた。
「今夜はどんなことを書いて寝ようかな?」なんて
私の方も楽しみ~。
お父さんと私の「交換日記」はこうして始まりました。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!