痛さにやりきれないお父さんを何とかしてあげなくちゃ~~~。



毎日毎日、
「どこから来る痛さなんだか?訳わからん?」と
言いながらやっとこ歩いているお父さんの後姿を見てて
毎晩、ブログ更新を終えてから
帯広市内の評判の整体院はどこですか?」と検索、
いろいろな所のHPを調べたりして
「よし!!ここに行こう!!」と決めたのは

イメージ 2
玄関を開けると優しそうな先生が応対。
予約なしで行ったのにもかかわらず痛くてまともに歩けないお父さんの姿を見て
「11時半ごろなら診れるからそれでもよかったら診て
あげますか?」と言われて時間をつぶし再度訪問。
問診や触診を終えてから本格的にかかりました。
イメージ 3

いろいろお父さんの体を診て下さった先生曰く
イメージ 4
「骨盤の高さが右と左と違っていたのが原因」と言い
骨の模型で詳しく説明してくださいました。
イメージ 5
 (右の骨盤が高く脚の長さが違っていたそうです)

「寄る歳には勝てない!!」と思いながら居た
お父さんもこれで自分の体を知って先ずは一安心。
先生から勧められた腰ベルト付きのボクサーパンツ?を履いて様似まで
「元気元気」で帰ってきました。
これで何とか痛さも少なくなって
「以前のお父さんに戻ってもらえるといいな?」

毎日ありがたいことに
帰って行った乗務員さんからも
「母さん?父さんの脚は大丈夫?」って
メールやラインが入ってきます。
そんなみんなに元気になったお父さんの姿を見せたくて
ブログにUPしました。
元気になるパワーを沢山画面に向かって
送って下さいね~~ヨロシク

今夜は琴似営業所から赴任してきた○○さんを囲んで
もうプンプン( ^)o(^ )
楽しい空気が流れて来てるよ~~(#^.^#)
イメージ 6

あと一人、
明日赴任してくる○○さんを迎えると
10月組がこれで全員集合。

様似営業所でも駅前民宿に帰って来る乗務員さんに
手作りのおかずを持たせてくれて
応援してくれています。
昨日も営業所の方が釣った「チカ」をから揚げにして
持たせてくれたし~~~。
イメージ 7
「楽しくやっていますのでご家族の方もどうぞご安心を」

外は時折、強く風が吹きはじめました。
ロビーにいる乗務員さん達の様に
「風よ!風! 
ロビーにいる乗務員さん達の様に
穏やかに~、楽しく~、荒れげずに仲良く
やっていきましょうよ~」

今夜のブログの最後は
「十勝カイロプラクティックオフィス」の先生から
戴いて来たこの斎藤一人さんの言葉を皆さんに・・・。
イメージ 8
また、PCの上の壁に良い言葉が増えました。
イメージ 1
「お父さ~ん、 毎日、反復しようね~」

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!