2日目のチビ女将。



孫達のクラスは今日「公開授業」があってお休み。
昨夜から駅前民宿に来てバッチリ、チビ女将として
私の代役をこなしています。

昨夜のお父さんはこの2人にベッドを占領されてしまい、やむ得ず
下の18番の部屋で寝てたました。
チビ女将達はその主?の居ないベッドで大の字になって
.「もう寝なさいコール」のママの怒鳴り声?を聴くこともなく
長く楽しい夜を満喫~~(*^_^*)
イメージ 6
    (お見せできない恰好なので編集してのUP)
今朝は起きて来るなりカレーを作り、洋ナシゼリーを作り、
イメージ 1
ポケットティシュー入れを作り、
お父さんと将棋で勝負。
イメージ 2
裁縫はお父さんも得意ですが
イメージ 5
私の血(洋服屋の娘だったから)も,多いに関係してるのか
とっても上手に作りました。
女将と同じくこのチビ女将達も
「良~く動いていました」

私達のお客様を送る姿も知ってて
イメージ 4

チビ女将達は
「これで床拭きをすると楽だよ~~」と
お土産に買ってきてくれた○○さんのバスや
地酒入りのケーキを買ってきた○○さんのバスを待っていて
「いってらっしゃ~~~い!!」って手を振っていた(*^_^*)
イメージ 3
その孫の姿に
「腰が痛い」と言ってるお父さんも眼を細めて
「とっても嬉しそう~~」

明日帰る予定で来てた孫だけど、
お父さんも気が紛れて調子がいいのなら
このまま日曜日までチビ女将の仕事は
「延長してお願いしま~~す

居間でチビ女将達が遊んでいる声に負けない位
乗務員さん達の居るロビーからも
「笑い声がしてるよ~」



 ここを忘れずにポチッ!とクリックしてくださ~い!!