99歳のおじさんの元気に圧倒された!!



「毎度さ~ん!いっつも世話になってありがとうなぁ~~」と
先日連れ合いさんを亡くしたばかりのK澤のおじさんが
お菓子を持ってやって来た。
「歩いて来たの?」って聞いたら
「いつもの様に自転車に乗ってきたべやぁ~~」
どう見ても99歳に? それも来年の2月になれば100歳とは思えない
元気ぶりに頭が下がる~~。
居間に上がってもらい、冷蔵庫の中から
「おじさん?このドリンクを飲んでみるかい?」と差し出すと
「お~~~っ!飲む飲む!飲んでみるか?ど~~れどれ」
イメージ 4
おじさんは一人暮らしだけど様似町でも1番か2番くらいの長寿では
ないのかな?
兎に角、元気

おじさんを時々心配して見に行く私が
最近、車を運転する時には必ずバックに入れているのが眠気防止の
更にその上の強強打破
イメージ 1
昨日からはこの
目覚めよ勝負の一本・「激強打破」
イメージ 5

様似営業所から戻って来た○○さんが
「母さん?それの上いくドリンクが売り出されたの知ってるかい?」って。
中にはスッポンでしょう?高麗人参でしょう?なまら元気になるものばかりが入っているからこっちの方が良いんでないかい?」
私は元気になるよりも
運転中に眠気が来ないように飲んでるだけなんだけどね?

早速、買って飲んでみた。
「効果はバッチリ!!」
眠気どころか、気のせいか肩こりも疲れも消えてすこぶる快調。
K澤のおじさんみたいにいつまでも元気で自分のことは自分で
やるのが理想。
今、元気が欲しい人や、
眠気が来て運転に不安を持っている人にはちょっと高値いけど
「これは効く~~
写真のおじさんが持っている
「リポビタンD」
不似合いの様ですがこんな良い笑顔をしてくれました。

さてさて~チビ女将を迎えに。
勿論「激強打破」ゴクリ!と飲んで行ってきま~~~す。

午後9時、
最終バスを運転する○○さんよりも1時間駅前民宿に到着。
チビ女将達・・・
「くぅちゃ~~んの所に泊まっている運転手さんのバスで
『様似へ行く!』」と言ってたけど、明日、帰る時に乗って行こうね?」
言う事をちゃんと聴き入れ
たっぷりと遊び、
イメージ 2
乗務員さん達が自分たちの書いたメッセージをまだこうして
大事にしてくれたことを知り
イメージ 3
嬉しくて寝てくれました。

「あ~疲れた!」
「明日は私も一緒にバスに乗って送って行こうかな?」



 ここを忘れずにポチッ!とクリックしてくださ~い!!