駅前民宿の玄関前のかまくらにはこの子達が入ってますよ~~。




お正月にチビ女将達が来たら絶対に解体された
空き地の雪を使って
イメージ 1
             (妹チビ女将)
イメージ 2
             姉チビ女将)
「何かやらかすんだろうな?」と
思っていたら案の定、お父さんと一緒に
空き地に走って行った。
「雪ダルマさんを作るのかな?」と思っていたら
「ところがどっこい!!それはかまくら!!」
このかまくらで餌食になったのは
いつもロビーのソファに座ってて
乗務員さん達の話を聞いていた?
2匹の羊のぬいぐるみ(-_-;)
イメージ 3
「玄関?に花まで飾ってもらってそれはそれで
いいとは思うけど
でも・・・羊さ~~ん!寒そう($・・)/~~~」
イメージ 4

「この羊さん達!!
な~~んにも無くなったこの空き地で
新年と言うこともあって
もう少しだけ我慢してもらおうかな?」
孫達の造ったかまくら
「敬意を表しま~す」
ラブラブの羊さんに代わって
イメージ 5
「みなさ~~ん!
ことしもどうぞよろしくお願い致します」

昨夜はお歳暮に頂いていた
「A-5」ランクの牛肉で孫達と「すき焼」

イメージ 6
「美味しくいただきました、今年もよろしく!!」

チビ女将達のお正月はカロン作りをして・・・
イメージ 7

イメージ 8
札幌から帰省していた従姉妹と一緒に枕を並べて・・・
時間制限なしの夜更かしを承諾。
イメージ 9
思い出いっぱいの冬休みを過ごしました。


今日の午後からはみんな孫も帰ったことだし
また明日から
「バリバリと動きますよ~~」

列車代行の乗務員さん達も残りあと2週間
休みになっても札幌へは戻らないで
宿で自由気ままに過ごし
様似を満喫している人が多いで~す(*^_^*)
「それがまた明日からの活力になってるんだと
母さんは思ってるよ~。
だからいっぱい良い時間を過ごして下さいね~」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!