あまりの痛さについこんな言葉を言ったお父さん!



「何も罪のない俺を痛みつけて・・・あいらしくない!!」

「痛い!痛い!」と、あまり弱音を吐かないお父さんが
今日は珍しくこんな言葉を言いだした。
よっぽど脚が痛いらしく
「痛みが消えたら動けるのにな?あ~ぁ!腹が立つ!」だなんて。
お父さんを見守りながら今日で新しい人が4人となり、
あと3人はまた明日から順次入れ替わって入って来ます。
6月や7月の乗務員さん達とも仲良くできたので
また8月もそう出来ると期待しています。

玄関の花が新しくなりました。
丁度、買い変えようと思っていたところに
浦河町の「フローラル・イシダ」から
「お母さんの子で良かったヨ~」って書かれたメッセージカードが
付いて
イメージ 2
アレンジ花が母の私に届きました。
イメージ 1
自分の誕生日にはかならずこうして送ってくれる娘。
生んでくれた親に感謝をする日が「誕生日」なんだって?

今年の8月5日はいつもの様に現場を持った人達の滞在さん達で
いっぱいなのに今年は違う。

この娘から貰ったアレンジ花は乗務員さん達が出入りする都度に
一番先に出迎えてくれるであろう。
「お願いだから暫くは元気で活き活きと咲いててくださいね~~」


昨日の夜と比べると今夜は涼しい位。
昨日、暑くて寝れなかった分を取り戻して下さいね~~。

今夜のロビーにはもう一人も乗務員さんの姿はありません。
「私も寝る~~」


 ここを忘れずにポチッ!とクリックしてくださ~い!!