8月赴任の乗務員さん達、残りあと僅かになり絆を強めて今夜も・・・。




あと少しになった8月赴任乗務員さん達との日々。
入れ替えが11日から始まります。
今日は琴似営業所の○○さんがのんびりと2日間の
休みを札幌へ帰らずに様似で過ごしてました。
今日の晩御飯は「鰈のえんがわ」のお刺身を食べて
ご機嫌です。
イメージ 1
母さんからの差し入れ「海老の味噌汁」も美味しそうに食べてくれた。
〇〇さんも超ご機嫌だったけれど
母さんだって○○さんに負けない位
「今日はご機嫌だったって知ってる?」
「それは帯広からブログ友の「あまやどり」さんが
奥さんと遊びに来てくれたことだよ~~」
今まで知らなかった人とブログを通して
こうした交流ができるってことは本当に素晴らしいし
これからもこの縁を大切にしていきたいと
思っています。
乗務員さん達の今夜のおかずの一品は
お土産に頂いた物を使って
母さんが腕を振るい
豪華な夕食になりみんな喜んでいます。
イメージ 2
「あまやどりさん! 
今日は本当にありがとうございました

琴似営業所の○○さんからのLINE。
「母さんが買ってくれたイモムシ?のぬいぐるみが
イメージ 3

今は大のお気に入りだよ~」って。
乗務員さん達との縁が出来てからは
産まれた子供さんも我が孫の様に可愛くてならない。

先日も
「母さん! 元気に産まれたよ~~」って
琴似営業所の○○さんから写真入りの
LINEが来て、
またこの子の婆ちゃんにもなった気分で、
嬉しくて泣けた(''_'')
イメージ 4

札幌へ行った時には私に逢いに来てくれるので
抱っこもできて、幸せなことだと思っています。
列車代行バス乗務員さん達の貸切の宿となって
丸2年半が過ぎました。
その間に生まれた子供は私の知ってる限りでは
琴似営業所の○○さんと○○さんの子供2人。
大きくなるのを見守りたいので
これからも若々しく生き生きと
元気で毎日を過ごしていきたいと思っています。
「夢を壊さない人生、
夢のある人生を大切に前向きに頑張るよ~~。
乗務員さん達とふれあいのある毎日に
感謝!感謝!」





今朝、ず~~っと続けている交換日記を開けて見たら
イメージ 5
お父さんがこう書いていた(*^-^*)
いつも前向きな考え方のお父さん、
そのお父さんについて行けば私の人生も
「安泰かな???」って。

ロビーからは乗務員さん達の笑い声が聴こえて来て
今夜も和やか~~。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ