腰の痛みはどこから来てるのだろうか?



昨夜、最終便を運転して帰って来た○○さんは
今朝、先に帰った乗務員さん達と同じく様似営業所へ挨拶をしてから
札幌に戻っていきました。
イメージ 3
今日もまだ腰が痛くて腰ベルトをガッチリやって動いていたお父さんも
ランニング姿のまま見送りました

こうした光景は7名全員の新人さん達が揃うまでまだまだ
続きます。
いつも丁寧な言葉で接してくれた○○さんが
「お別れに・・・」と
心を込めて作ってくれた煮たまごを今朝、お父さんと半分こして
「噛みしめて食べましたよ~~」

イメージ 2
半熟に茹でて殻をむいてから
「生姜と味醂があったら、母さ~ん、貸してほしいな?」って
居間に来たものね~~。
こんな美味しい煮たまごを
「作ってくれてたとは知らなかった!!」
さわやかな青年がまた一人いなくなっちゃいました(*_*)

今日は
「腰の痛いのはこの椅子の精かな?」とリクライニングがおかしくなった
籐の椅子を下げて新しい椅子を買いました。
ついでに居間のソファーも新調。
イメージ 4
これで少しは立ち上がる時に痛みを感じなくなれば
「良いけど?」
もうすこし大事を取って動かないでいてもらおうと思ってますが
「動かした方がいいよ~~」とか
「温湿布を貼ったらいいよ~~」とか
MRIを撮って貰ったら??」とか
色々なアドバイスをお友達から頂いてますが
「はてどこの病院へ行って、どんな検査をしてもらおうか?」と思案中。
3人掛けでも2人掛けでもお父さんには全く関係がないみたいで
新しいソファーで
「大の字になって寝てま~~す(*^_^*)」
イメージ 1

今日はアポイ山荘の湯に行ってきたのできっと
「ポカポカ!!」と体が温まってるんだね?


気持ち良~く寝てるけど起こして2階に連れてってきま~~す。
ではでは・・・また明日。

「明日戻るのは???誰だったっけ? お父さん?」
そろそろ様似駅にバスが着く頃です。



 ここを忘れずにポチッ!とクリックしてくださ~い!!