「遅くなった母の日とちょっと早い父の日に」・・・って、すごいプレゼントがきた!!



昨年の秋だったかな?
浦河町のホームセンター改装に来ていた大人数のお客様が
朝食のみで長い間泊まってました。
その札幌の会社の支店長代理のI城から私とお父さんに今日
こんな凄いプレゼントが届きました。
「なんだと思いますか?」
札幌ドームでやる交流戦
「○○×日本ハムファイターズ」のチケット2枚、
それもバックネット裏のダイヤモンド席でした(*^_^*)
イメージ 1
現場が終わり帰る前の晩、居間に遊びに来たので
偶々一人分残っていた真つぶの「味付け貝盛り」でもてなしたら
イメージ 2
「父さんと母さんに俺、忘れないで札幌ドームでやる試合のチケットを
プレゼントするから待っててね?」と言ったのに
待てど暮らせどサッパリ音沙汰なし( ;∀;)
「ヤッパリ、あの時だけの儀礼文句だったのかな?お母さん?」と
お父さんと心成しガックリしていたら
なんとち~ゃんとこうして贈ってくれたI城さん。
「嬉しくて嬉しくて、I城さんのその気持ちがとっても嬉しくて~~」
チケットと一緒に入っていた手紙を
イメージ 3
読んでまた嬉しくて泣けました

「今時の若いもんは???」と言われていますがなんとなんと
有言実行のI城さん。
「沢山の人をまとめられるあなたの手腕をこれでシッカリと
見させていただきましたよ~~」
「『父の日、母の日のプレゼントになればいいなと思います』だなんて
ありがとう!!
親が息子に接するような気持ちでお世話をしただけなのに・・・。

179市町村の(様似の隣町「浦河町」の応援大使の
大谷翔平選手ですがヤッパリ私も大谷選手の大ファン。
お父さんは巨人と日本ハムの二股ファン??


「ど~~れ!どれ!」
この頂いた手紙、今までにもお客さんから貰った手紙が沢山入っている
籠の中に一緒にしまってお~こう
イメージ 4


日増しに暖かくなりましたが体調を崩さぬように
健康管理にも気配りをしていきたいと思っていま~す。




 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。