涙が枯れるよ~~どうしよう?

静内から様似駅に向かってくる列車代行バスの中を見ると

日増しにマニアの姿が多くなってきていますね。

朝の内はさほどその姿は少ないのですが

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190139j:plain

午後12時15分に静内から来る列車代行バスには

鵡川から引き継ぎで来るために

沢山のマニアを乗せて様似駅に到着します。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190207j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190153j:plain

お父さんも段々廃止の日に近づいてくるにつれ

その数が増えてきているのにビックリして

窓からじ~~っと見ていました。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190233j:plain

今日の静内駅の様子です。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190048j:plain

この写真は今朝、赴任期間を終えて

札幌へ帰っていった

JR北海道バス株式会社札幌営業所」のOさんが

LINEに送ってきた写真です。

あまりの人数に増便したらしいですねm(_ _)m

 

そのOさんとの別れの場面で~す<(_ _)>

「絶対泣くまい!!」と思ってたけれど

「ヤッパリ駄目でしたね~」

二人して泣きました(>_<)

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190309j:plain

       f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190352j:plain

泣いたのは私だけではなくお父さんも前の夜から

Oさんと手を握り

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190337j:plain

別れを惜しんでたし、辛かったんだと思う。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190321j:plain

今朝もしっかりと抱き合ってましたからね。

宿にいた「JR北海道バス株式会社札幌営業所」の

同僚のNさんとMこうちゃんもOさんを

見送ってくれましたよ~。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320190122j:plain

家族のように暮した6年間のことを思いだしたら

泣かずにはいられませんよね。

楽しい思い出ばかりで幸せだったとあらためて思います。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320195921j:plain

「今頃は自分の家でゆっくりしている頃かな?」

「Oさ~ん! お疲れさまでした」

「母さん! また会いに来るから待っててよ~~」って

言った言葉を信じて

「待ってるからね~~(^_-)」

 

今日は夕方、昨日帰ったSさんの後に

同じ「JR北海道バス株式会社札幌営業所」の

Uさんが入ってきました。

今回も奥さんから手紙入りの「もち吉」のお土産を

戴きました。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320193745j:plain

手紙には

「今回思いがけずに最後の最後でまた主人がそちらに

御世話になることになりました。

私も主人もやっぱりご縁があるんだねぇ~~」って。

「そうなんだよ~、ヤッパリ縁があったって事👌👍

「ご主人をしっかりと御世話しますので

奥さ~ん! ご安心を・・・」

奥さんからの手紙、私の宝箱にしまって

f:id:ekimaeminsyuku2:20210320195146j:plain

「大事にしますよ~~(*^_^*)(*^_^*)」

 

今日は遠軽町のお友達からも

「女将さん! 最後まで頑張ってね~」って

地元のお菓子屋さんのお菓子がいっぱい

送られてきました。

「みんなありがとう♡♡♡

 

明日はまたテレビの取材を受ける事になったので

「緊張しながら寝ますね~(^_^;)」

 

・・・・・・・みな丸水産の父さんの造るドンコの唐揚げが大人気ですよ~・・・・・・

 

 

 ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ