チビ女将にpcを乗っ取られてしまいました!!

イメージ 2
今日は駅前民宿にお泊りに来たチビ女将のつきなです。
くうちゃんにはPCを貸しません!
わたしがPCをつかいます。
ブログはわたしが更新します。
明日は楽しみにしていたたこあげをしま~す。

サマニに着いたのが遅くなったのでわたしのブログはおしまいで~
                                チビ女将より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「いゃあ~~参りました」
今夜は小学4年生の孫にPCを先に占拠されてしまいました(*_*)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
               (こんなかんじ~)
迎えに行って帰ってきたのが午後の9時を回ってました。
私の椅子にちゃっかり座って自分の写真を編集はじめ、それが病みつきになったのか文章までトントンと、書きだしました。

あっという間に自分の写真に色々と描き込んで仕上げたのがこれ。
イメージ 1
「くぅちゃ~~ん!つきながやった写真を載せたらもう今日はもう
お終いにしたらいいよ~~」って
一方的?に言われちゃったし、下のチビ女将にはタブレットを取られちゃったし・・・お手上げの婆女将?
イメージ 6
『お願いだから~PCとタブレットを返してよ~」と言うと
「今日は孫の言うことを聞いてこの辺でおしま~~い!!」
偉そうに言われてしまいました( *´艸`)

今夜からはまた違う乗務員さんが入りました。
3泊、大事にお世話をしま~す。


浦河優駿ビレッジアエルまでの道
「西舎桜並木」の桜も咲き始め
イメージ 9

イメージ 10
手前の国道236号線に面した桜の木はもう綺麗に咲いてました。
イメージ 11
今年は早く咲き始めてますね~~。

明日は午前11時から凧揚げをしますのでやりたい人は集まってね~。
大きな凧揚げ(大会)ではありませんのでくれぐれもお間違えのない様に
子供達が一生懸命に揚げているその姿をお父さんとお母さんが
ほのぼのと眺めている・・・そんなアットホームな雰囲気でやりま~す。



 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。

女将お薦めブログ「みな○水産直売店」も見てね
新ひだか町「二十間道路」の桜も観にお越し下さ~い!!
桜は28日に開花しましたが、桜まつり(2日~10日)の期間は町の中から会場へ行く途中にあるセイコ-マ―ト向いの
イメージ 7
このドックランの前に
イメージ 8
お店を出していますのでこちらへも是非、お寄りくださ~い!!