大当たりのチビ女将とワイルドばあちゃん



どうも・・・
私は小学5年生の「妹」チビ女将です。
最近、ばあちゃんがブログを休んでいます。
私は思います。
(いつも読んでくれている人は早くばあちゃんのブログを読みたがっているのではないか?って)
これはばあちゃんではなく
チビ女将がブログを書いています。
あっそう言えば、私は昨日の夕方からお泊りに来ています。ママから貰った真っ赤なエクストレイル
イメージ 10
ばあちゃんが運転してそれに乗ってのってきました。
『ワイルドばあちゃん』と静内から様似にまでおしゃべりしてきました。でも『ワイルドばあちゃん』と話ししている途中で私はいつのまにか寝落ちしてしまいました(笑)
でも今朝はきちんと起きました。
ここからはばあちゃんにバトンタッチしまーす。
( ^ω^)(*^-^*)(#^.^#)(*''ω''*)
これからもばあちゃんのブログを読んで下さいね。


朝ご飯を終わり、乗務員さん達の部屋の掃除をして
居間に戻ってみたら
まだ私のベッドで寝ていたはずのチビ女将の姿が
見えない(/ω\)
「どこへ行ったんだろう?」と思ったらチャッカリPCの
前に居てキーボードを叩いていた。
イメージ 1
「Aちゃん何してるの? PCを弄ったらダメ!」と
私が言うと
「くう~ちゃんがブログを休んでいるから私が書くの!」
もう手慣れたもんで上の文章を書きあげていた。
削除するのも何なので原文のままUPしましたので
「よろしく
そのAちゃん・・・
「書いたよ~出来た!出来た!」と言うと
また何処かへ消えちゃった($・・)/~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこへ行ったんだろう?
「もしかしたらここへ行ったのかな?」と思い
イメージ 3
「もう小さい子ではないから飽きたら帰ってくるだろう」
それから40分くらい経った頃
「ふぅ~~ふぅ~~」言いながら玄関に入って来た。
「くうちゃ~ん、見て~見て~当たっちゃった!!」
「クジでおもちゃでもあたったのかな?」と思ってたら
横長のハッポースチロールの箱を抱えて立っていた。
イメージ 2
中に入っていたのは今年は全く獲れないと嘆いている
「秋鮭」
イメージ 4
「うわ~嬉しい!」と言ったものの
「これはママへのお土産」だそうで

これに味を占めたAちゃんは昼からもまた一人で
会場へ行っちゃった~
1時間後に帰って来たらまた手に何かを下げて
帰って来た。
「くぅ~~ちゃん、餅撒きで餅を拾ったらその中に
17と書いてるのがあってね、
そしたらね、また何か貰っちゃったさぁ!!」と。
袋を開けて見たらなんと拾った餅と四角い箱と
フランクフルトの袋。
イメージ 5

イメージ 6
タラコもママへのお土産に持って帰るんだって( ;∀;)
フランクフルトだけは頂き
小雨が降ったり天気の悪い日曜日が
チビ女将のお陰で楽しい一日になりました。

そんな天気の中、乗務員さん達は今日も元気に
列車代行バスを運転して頑張ってますよ~。
イメージ 7

イメージ 8
それでは・・・
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんから
ハロウィンのおやつを貰ったAちゃんを
イメージ 9
ゲットした沢山のお土産とともにも
新ひだか町へ送って行ってきま~~す」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ