ブログ友がまた一人増えましたので応援をよろしく~~~(*^_^*)



昨日朝、8時過ぎ、ショートメールの着信音が鳴った!
「いつも朝学校に行く前に不自由な生活をしている
くぅ~~ちゃん(私のこと)を思い遣って孫は孫なりに
励ましたくてメールをしてるんだよ~」とママから聞いていたから
「『くぅ~ちゃん!おはよう』と、メールをくれた?」と思って
メール画面を開けたらなんと孫ではなくて
新ひだか町「みな丸水産」のご主人からでした。
「はて?どうしたんだろう?」と読み始めたら
      御無沙汰してます。
      静内のO崎です。
      自分もようやく書けるようになりました。
      ねこや食堂さんの中にクリック先を書いております。
      はじめたばかりです。
・・・・と。

新ひだか町へ行く時には穏やかなご主人と綺麗な奥さんの
二人の魅力にj引き寄せられていつも会いたくなる。
ある時
「『O崎さ~~ん!ブログを書いたらどうかな?
絶対できるからやったらいいよ』って
背中を押したことがあったっけ?」
それが先日
いつも見ているお気に入りの
「お~~っ、O崎さんもブログを始めたんだ?」とわかり、
以来「ねこや食堂」さんのブログの後に必ず
「みな丸水産のブログもみていた!(*^-^*)
「O崎さ~~ん!わかりったよ~~
これからも応援するから頑張ってね~~

「ねこや食堂」さんはみな丸水産」の直ぐ裏手にあります。
美味しいものを作っていますので
「食べてみてくださいね~」

苫小牧方面からくると新しくできた静内温泉の手前左に
お店が見えてきますので見逃さないように。
「みな丸水産」のお店には地場産野菜や色々な魚が店内一杯に
売っています。
詳しいことは書き始めたご主人のブログをクリックして
見てくださいね~~。
「それでは・・・よろしく


今夜は
「みな丸水産」から買った野菜ではありませんが
運動不足で太らない様にと考えて作ったゴーヤ豆腐を食べま~~す。
イメージ 1

「みな丸水産」さんをいつもご自身のブログで
応援してくれている「ねこや食堂」さんや
私のギプスが取れるまで世話をしてくれているお父さんに
「ありがとう!!」ってかな?
オレンジ色の夕日が空いっぱいに広がり
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
       (影の声・・・町長さん?見えてましたか?)
見惚れてしまいました。
イメージ 5
お父さんも
食べてたミカンを持ったまま二階に上がってきて
イメージ 6
「今から親子岩へ走っても夕日が沈んでしまうから
お母さん?ここから願いことを言うべ!!」って(';')
それではお言葉に甘えて
「今年は良いことがたくさんありますように・・・」


イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。