昆布に興味のある方はどうぞ!!


昨夜はPCの調子が悪くて更新までにかなり時間がかかってしまいました。
調子が悪いとはいえその調子を悪くしたのは自分の腕なんですが
指を使おうとしたら腕がキーにあたって変てこな画面に変わり
・・・・・・・・・・・・($・・)/~~~_*)"(-""-)"( ;∀;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一晩明けてさて今日は何をネタに書こうかな?と思ったら
スッカリ今日やる講演のことを忘れていた!!
イメージ 1

   「日高昆布フォーラムinさまに」




「ど~~れ!俺も行って昆布の勉強をしてくるかな?」

午前中は外回りの仕事をして午後からはお勉強とは?・・・
本当に良く身体の動くお父さんです。
私はうちの中でこちょこちょと右手を添えながら断捨離を
とりあえず在庫部屋の押入れを何とか片づけました。
イメージ 2
「日高昆布フォーラムinさまに」
御待ちしていま~~す。
参考までに・・・
カンラン君のキャラクターの袋に入っているのは
イメージ 4
これは町内(株)中村昆布加工店
           様似郡様似町西町173の3
           TEL 0146ー36ー2966の
           「日高昆布チップス」で~~す。
           ポテトチップスの感覚?でおやつにどうですか?
イメージ 5
もっと様似町の昆布について知りたい方は
からどうぞ!!


今日は一日中、お日様がいっぱい入ってきて時々暖房も消して
過ごせてた。
イメージ 3
天気予報は外れ~~~。




イメージ 1ゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。