和やかに過ごせたかな?今夜のお客さんたち?

 
町の中を変わったバスが走るのも明日で終わりになるのだろうか?
27日からは列車代行のバスが走らなくなり
駅前民宿に泊まる乗務員さん達も明日で終わりに。
こんな華やかな色のバスももう見られなくなると思うと
寂しい感じがしました。
イメージ 1
 
今夜のお客様は乗務員さん達の他に様似町立図書館司書の
採用面接試験に来られたMさんとTさん、
先週も利用してくれた「K松労務経営事務所」の所長さんも加わり
イメージ 2
ストーブの前に自然とみんなが集まってきて話はじめ
初対面同士のみんなが時間の経過とともに打ち解け合い、
とっても楽しい時間を過ごしました。
 
他愛のない話をし、みんなを笑わせて和ませているようにしか
見えないでしょうが
これでも一生懸命に気配り~心配り~していた母さんの気持ちを
「分かって下さいね~~」
 
美瑛町から面接に来たMさんは
「母さんこれ!お見舞いのつもりで持ってきました」って
「美瑛のラスク」をお土産に。
イメージ 3
 
イメージ 4
「あとでゆっりと頂きま~~す!!」
 
「夕食を食べたい!! 最初はそう思ってお願いしてたんですが
ブログで知って無理だとわかり言えなくて~~~」とお気遣いを。
今夜の皆さんは素泊まりにしてくれました。
 
どの方が採用になるかは様似町役場が決めること。
でも・・・
「二人採用してほしかったな?」
「駅前民宿に泊まったMさんとTさんの二人を?」なんて勝手なことを
思いながらブログを書いていたらあと少しで
「今日が終わる~~"(-""-)"」
午後11時45分。
みんなも寝たようなので私もこれで
「終わりにしま~~す」
 
明日は様似町のこの綺麗な景色を見せてから
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
面接に送り出しますよ~。
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。